482487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.26
XML

中学生の時に、赤川次郎の本はかなり読んだ。

 

なかでも、三姉妹探偵団はかなり好きで、よく読んでいた。

 

 

最近は読んでないから、もう忘れたけど、ドラマの四姉妹っちゅうのは、三姉妹よりも四姉妹のほうが女優さんをたくさんだせるからではないかとおもってしまう。

 

 

まあ、それでも、ドラマもおもしろいからいいんだけどwwwwww

 

 

 

 

つうか昨日は7年ぶりに熱が出て、本当に苦しかった、なんでかは分からないけど、体調管理は重要だと思った。気をつけよう、

 

 

 

ということで、今日は家で待機なんだけども、せっかくなんで、寝ながら、やきゅつくをやってみた。

 

 

 

 

なんと、今までの最短記録での、6年で世界一になることが出来たwww

 

 

で、オーナーから次の選択を迫られて、なんとなく「球団の新たな困難に挑戦」にしたら、なんと、主力選手が全員消えた!!!!!!!!

 

 

 

 

うちのチームの主力はおもにPだから、ほとんど消えて、Pが7人しかいねえorz....

 

 

 

しかも、うち4人が先発だから、3人で中継ぎ、押さえだよorz

 

 

 

まあ、稲尾をFAで取ったからまだいいものの、なんだよ、アレ、勝てねえ・・・

 

 

 

 

それもそのはず、レギュラーから、

 

 

 

 

 

松坂、井川、野口、寺原、藤井、斉藤雅、谷、阿部、井口、福留、etc...

消えちまった・・・・・・。

 

 

 

もうこうなったら、稲尾に託すしかない、神様仏様・・・

 

 

 

 

ちなみに、6月中旬で稲生の成績は

 

 

12勝2敗 防御率1.74 三振150

 

 

 

これはきてるだろ・・・まだ23歳や、つか、中日にいたときは47勝53敗で負け越してるんだよwwwありえねwww

 

 

 

つか、三振150ってwwwwwww毎試合ほとんど完投するし(中3日で)、三振は9個くらいはとるしwww

 

 

これなら、3年目に野口が打ち立てた年間三振239は余裕で越すなwww

 

 

 

 

まじ楽しみやわ、どうなるんだろうwwww

 

 

 

 

 

さいごに、重大な情報だ。

 

 

 

2008Jan22014329_1127.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ!フィグマからこなたのフィギュアが出るぞ、クヲ高・・・

 

 

しかも、アニメ中でもかなり上位に入るあの名シーン・・・

 

 

 

 

これは・・・・・・・・買いかな

 

 

 

欲しいわ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.26 14:28:50
コメント(1) | コメントを書く
[ふつうのブログ略してふつブロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.