481612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.26
XML
カテゴリ:その他漫画

たまたま、シャナのマンガをGETしたので、せっかくなので読んでみることにしました(3巻まで)

 

 

今まで、セカンドの途中からしかアニメを見てなかったので、導入なり、設定人物なり、よく分からなかったので、その辺を中心に見ました。

 

 

 

 

はっきりいって、カオスじゃね・・・・!?

 

 

 

紅世の徒(漢字がないので、コレで堪忍(くぜのともがら))とか、トーチとか・・・

 

 

 

まあ、あれだろうね、しかし、ノベルスでみると、もっとカオスになるのかもwww

 

 

でも、絵はやっぱいとうのいぢ先生の絵で、すっごく良かったです、特に、シャのきゃわいいのとか、すっごくGOOD!

 

 

 

 

まあ、兎に角、何故平井ゆかりという名前なのか、そして、最近やたらネックになってる、零時迷子とかが、分かったので、それはよかったです、

 

 

 

つか、最初のほうのシャナのツンさがやべえwwwwwwwwwwww

 

 

 

今と違うwww

 

 

 

今はモロに悠二に好きアピールしてるけど、昔のはwwwwwww

 

 

 

 

 

つか、アニメどうなるんだ、まさか吉田一美がまさかの・・・

 

 

 

ってな展開だろうなwww気になるなる。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.26 17:12:19
コメント(0) | コメントを書く
[その他漫画] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.