482429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.09
XML
もうすぐ新歓の時期ですよ、

サークルなんか入っても特に友達とか出来なかったし、なんで他のサークル(笑)に入らなかったんだろうか…


ただ、幸いなことに飲み会とかいう行事があまりないのが嬉しいかな、好きな時に好きな人誘って行くっつうのがいいよね、やっぱり


つかさ、大学生ってマジでバカすぎんだろ、でもそんなバカが出来る時期になんもしてないほうがよっぽどバカかもしれんな…早く大学卒業したいわ


やっぱり予備校時代が一番歪みなかったかもしれんわ、楽しかったしさ


そういやさっきダスナのブログみて思い出したんだけど、もうすぐ去年担当した女の子の誕生日やわ、今は大学生で、当初はよく一緒にご飯食べに行ってたんだけど、最近会ってないなぁ…去年誕生日プレゼントもらったからなんか買わないと…でもさすがに10kもするような財布とか買わんだろJKwww意味分からんわキャバクラじゃないんだからさ

で、そっから思ったのがそういやもうすぐオカムラの誕生日かと、


例年俺のほうはつまらんもんばっかりもらってるから今年は覚悟しとけよ、大学受かったからといっていいもんやるとは限らんからな、心底つまらんもん送ってやんよwww。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.09 23:09:35
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.