481609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.10
XML
カテゴリ:大学生活

というわけで、成績晒しあげんぞ、

 

 

A~Dが単位取得でEが落第や

 

刑法総論 C

国際法総論 C

法社会学 A

親族・相続 E

企業取引法 C

ゼミ A

マクロ経済 B

英語 B

英語 B

中国語 B

中国語 B

 

GPA通算 2.74

 

 

思ってたよりも高評価。チャイ語が発狂しながらも取れたのが大きかった。つうか、語学の評価厳しいなぁ・・・遅刻が響いたのかも。正直全部Aでもおかしくないくらいかと。

 

 

 

で、法律科目は完全に運ゲーに勝利。刑法がCでもとれたのが大きい。しかも、カルト法社会学でAは相当なもんかと。自分の意見を書いたのが評価されたのか、それとも一番遠くに飛んだのかは謎。

 

 

うちの大学では正直Aはあんなに勉強やってる奴らしかとれないからCでちょうどいいかな。Dがないのが不思議なくらい。

 

 

ただ、親族4単位は痛いなぁ・・・

 

問題文が意味わからんかったから、Eは仕方ないかもやけど、せめてDくらいは・・・

 

 

 

というわけで、今年は前期の民法2単位と併せて6単位死亡。

 

 

正直だらしねぇと思う。

 

 

 

こいつらとってたらGPAも3あったと思うから、3年で卒業単位数獲得のエリートコースいけたはずなんやけどな・・・

 

 

 

まぁ、今年から本気だそう。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.10 10:17:40
コメント(1) | コメントを書く
[大学生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.