315981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Finding Movie 映画っていいね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tonton05

tonton05

Headline News

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

セレンディピティ kazuさん
ロミ~♪の部屋 romy♪さん
□■映画の小部屋■□ misa'さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
シネマ雑報 ストーリーテラーさん

Comments

 日本インターネット映画大賞@ 日本インターネット映画大賞募集中 突然で申しわけありません。現在2006…
 とんとん ( ^oo^ )@ Re:ええ?(10/08) >ocobaさん レスが遅くなりすみません…
 ocoba@ ええ? これは、大好きな映画です。 フランク・…
 とんとん ( ^oo^ )@ あふちゃんへ♪ >どうも!こんにちは。 あふちゃん、…
 とんとん ( ^oo^ )@ カオリさんへ♪ はじめまして♪ コメント&TB、ありがと…
 カオリ@ はじめまして この映画、DVDで見たのですが・・・若…
 とんとん ( ^oo^ )@ ぴんくのひつじ ♪さんへ >はじめまして。 はじめまして♪ 書き…

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2004/08/09
XML
カテゴリ:お笑い
アンタッチャブルも出てるぅ ! ・・・「アメトーク」にィ☆
オモロイわ~山崎 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o・・・
あっ、山崎っていっても”ホウセイ”の方じゃあないよっ (¬、¬+)     ・・・アハハ (^_^;)
山崎(アンタッチャブル)のスベリ(?)トークは、予測不可能だからオカシクテ、オカシクテ・・・ ε=(>ε<)
あー、笑ったら、けっこうストレス解消になったよ ヽ(´▽`)ノ
で、この番組って、けっこう芸人がゲストの時多いし、宮迫のつっこみもまた絶妙なんで、毎度毎度、笑わしてもらってますぅ-☆  (深夜のお笑い番組って面白いのあるよねぇ~。 ”ワンナイ”も、私は深夜にやってた時の方がスキだったな。)
・・・あ、あと、アンガールズはちょっとキモイけど、コントは面白いね。最近よく見るようになったけど、ブレイクしてきたのかな?
んなわけで、やっぱ私にとって「お笑い番組」は、”心のオアシス”⌒☆ やめられませんって(*^▽^*)ゞ

  *で、今日は、その他に私が「オモロイわ~」と最近感じてる、芸人さんたちのDVDを紹介します。
前の日記 で書いた芸人さん以外で)


   陣内智則「NETA JIN」
陣内智則「NETA JIN」

   いつもここから 単独ライブ
いつもここから 単独ライブ

   爆笑オンエアバトル ますだおかだベスト【PCBE-50084】 =>20%OFF!《発売日:01/04/18》
爆笑オンエアバトル ますだおかだベスト
 
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/14 04:41:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.