082326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかりんは永眠

あかりんは永眠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろりんきゅう

めろりんきゅう

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

コメント新着

てぃい@ タイトルどおり(ぁ あかりんは永眠なのですねw
マンゴー@携帯@ Re:お引越し! >リクさん 名前考えるのがめんどくて… …
リクウェル@ さよならあかりん;; どやいやねんってなんやねんw
でにお@ Re:やべえ@@(06/09) こちらこそありがとねー^^ Aion落…
めろりんきゅう@ あいた >でにさん す…すみませんw 明日にで…
2006.07.01
XML
テーマ:REDSTONE(3586)
カテゴリ:赤石日記
SS整理して、出かけたのにブログ書いた気でいました^^;
ギルメンにも更新したよとか言ってしまいあわてて今書いてます><

どうも、夢見がちなあかりんです。

さて、メインのあかりんですが…
最近レベルあげてないな…ということで、狩りに出かけました^^
花火を相場の倍ほどで買ったのと、ちょっと装備を買い足したいのでソロやってましたね。
まぁ、狩りPTみたいに気使わなくていいので楽ですが…

ようやくレベル上がりました

おめ^^

1人おめ^^しましたが、パクリなんで載せません(マテ

で、ココであかりんは終了(はやいな)

BISさんが好調なんで、秘密へ出かけました。
そこで、ブレマスを迎えたので、マスタクエでも行こうかと

狂信

ええ…銀行クエとか初心者クエ進めてないのは仕様ですw

てことで、お友達のあちゅんさんに耳しながら、アドバイスをもらって

第1巻

第2巻

第3巻

という感じで、30分ほどで終了しました。

BISさんのマスクエってらくですね~
ブレマスしたので、次は賛美上げつつ、アーチかエビ・エレメくらい目指すかな?

あと、装備が段々みすぼらしくなってきたので一新したいところですね。

そして、Gvがありました。


全滅w



前回は欠席したので、今回がギルドの5戦目となります。

ええ…全滅ですね…

つかね~ランクG相手にするのは無理でしたね~
まぁ、気にしないで次も楽しみますね^^

さて、メインのあかりんですが…そろそろレベル上げたいと思います。

抵抗装備そろえるのがめんどくさい大変なので、その他いい狩り場等ありましたら、アドバイス頂きたいです。
予約する時間があんまりないので、ソロが多いかな?
PTなら、パブルでも行こうかと思います。

では、赤石で会いましょう^^

ノシリン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.01 20:08:10
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.