081899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかりんは永眠

あかりんは永眠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろりんきゅう

めろりんきゅう

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

コメント新着

てぃい@ タイトルどおり(ぁ あかりんは永眠なのですねw
マンゴー@携帯@ Re:お引越し! >リクさん 名前考えるのがめんどくて… …
リクウェル@ さよならあかりん;; どやいやねんってなんやねんw
でにお@ Re:やべえ@@(06/09) こちらこそありがとねー^^ Aion落…
めろりんきゅう@ あいた >でにさん す…すみませんw 明日にで…
2009.06.07
XML
カテゴリ:AION日記
こんにちは、マンゴーさんですよっとw








さてと、今日もAIONネタですね。
どうやら激しく勘違いしておりましたw
FFTのLvキャップは17まで引き上げられたそうです。
って事で、モウチョイ育てて遊ぶ事ができそうですね。
後、もう一点。

ミニマップも北を↑にして固定できましたw
オプション項目じっくり見てたら発見です。
コレにより方向を見失う事もないですね。
後は、ワールドマップを透明表示させてれば完璧です。






って事で、今日のおさらい。






Lv9になりまして、転職ミッション(クエ)を受けてまいりました。
最初は身分が盗賊なんですよねw
んで、一応ここでディーヴァってのになって晴れて魔族の戦士の仲間入りっすね。






転職





こんな感じですね。
で、このクエこなすとLv10となります。
Lv10になると、羽が生えますw
普段は見えませんが、エモーションで羽を自慢ってのが増えて、
使うとこんな感じ








羽自慢w







カラスのような…
飛ぶには飛行許可地域で無いと飛べません。
最初の方のマップでは飛べないんですよね~
で、進めて行って飛べるとこまで来たんですが…







SS撮りわすれましたw
しかもですね、飛行時間が決まってて、最初は1分しか飛べないんですよ。
時間切れになるまでに着地しなければいけません。
しかしですね、とんでもなく上空にいて着地できるわけもなし…

時間切れになると墜落死してしまいますw




燃料切れには気をつけろって事ですね!








あと、クエをこなしてて、たま~に半透明で飛んでる人を見かけるんですよ。
自分は羽が生えて飛べるようになったんだと思ってたら…








テレポート






街から街へテレポートがあるようですw
この存在を知らなくて、ずっと走って行ったり来たりしてましたw
復活点も変更しなくて死に戻り→延々マラソンw

ちゃんと街を散策すればよかったなぁ…








そんなこんなでLvも上がり、転職してチャンターウィングってのになりました。







さよらなめろりん







戦闘モード以外では目は赤くないんですよw














ですが…
魔族のマップは暗くて目に悪いので天族に再就職w
このキャラも消してリスタートです。
まぁCBキャラは引き継げないので、色々試してるから良いのですw
次回は天族で作ったキャラを紹介しようかな~





私信:まーさん、よろしくですw








ではでは、また最初から育成してまいります。





^^ノッシシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.07 18:51:33
コメント(6) | コメントを書く
[AION日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.