081884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかりんは永眠

あかりんは永眠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろりんきゅう

めろりんきゅう

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

コメント新着

てぃい@ タイトルどおり(ぁ あかりんは永眠なのですねw
マンゴー@携帯@ Re:お引越し! >リクさん 名前考えるのがめんどくて… …
リクウェル@ さよならあかりん;; どやいやねんってなんやねんw
でにお@ Re:やべえ@@(06/09) こちらこそありがとねー^^ Aion落…
めろりんきゅう@ あいた >でにさん す…すみませんw 明日にで…
2009.06.08
XML
テーマ:Rappelz(21)
こんばんは~マンゴーさんですよっと。





さてさて、今日はとてもハードな仕事でした。
おかげで首が凝って…
って事で、割と早く帰ってきたので整体行ってきました!
首と腰と骨盤の矯正です。
ポキポキw
不思議なもので、ポキっと鳴ると痛くないんですよね。
腰は鳴らなくて、すっげー痛かったですw
明日時間があれば、矯正したとこの周りの筋肉をマッサージでほぐしてもらう予定です。






って事で、ラペのお話!






昨日は珍しく何も予定の無い日曜日でした。
てか、ドタキャン食らったので家でじっとしてただけですがね。
で、自分は長時間寝ると首やら腰やらに負担が掛かって余計にしんどくなります。
だから、よっぽど眠い時じゃない無いと朝遅くまでは寝てません。
昨日も大体8時には完全に起き上がってました。

で、AIONのスタートが11時だったので、とりあえずラペを起動。
パルソロのつもりでしたが、早起きさんが数人居たので、一緒に行く事にしました。





Lv112




Lvも無事上がり112ですね。
ペット3体進化するまで後Lv4ってトコですかね。
AIONのCB行ってるので今月はほぼやらないと思います。
恐らく課金も切れるでしょうw
まぁ、パス3ヶ月買っても安いから買うかもですかね。
ソリ無いとパル行く気しないので、パス買わずにテントと帰還の羽買うかもです。

そんな感じでマッタリ進行しております。



その後11時にAIONを起動。前日の日記にあるとおり、転職して羽生やしました。
そして宣言通り、キャラデリして天族キャラ作りましたw
職はまたクレリックです。
2次はチャンターにするかキュアにするか決めてませんが…w
このキャラでカンストまで持って行って次はマジ系かなー。
CBまでにカンストするかは謎ですがねw







で、前回の日記のコメでも多数寄せられた疑問ですが…





FFTの段階でもそこら中にプレイヤーが居ます。
ですが、割と高設定でもカクカクすることは今の所無いです。
設定は自動でやってくれるボタンがあるのでそれでやってます。
今日この後INして「覚えてたら」設定の画面のSSでも撮って見ます。






さてと、そろそろINしますかね。
時間的にLv10にも届かないだろうなーw






ではでは^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.08 20:29:18
コメント(3) | コメントを書く
[rappelz日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.