082325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかりんは永眠

あかりんは永眠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろりんきゅう

めろりんきゅう

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

コメント新着

てぃい@ タイトルどおり(ぁ あかりんは永眠なのですねw
マンゴー@携帯@ Re:お引越し! >リクさん 名前考えるのがめんどくて… …
リクウェル@ さよならあかりん;; どやいやねんってなんやねんw
でにお@ Re:やべえ@@(06/09) こちらこそありがとねー^^ Aion落…
めろりんきゅう@ あいた >でにさん す…すみませんw 明日にで…
2006.07.09
XML
テーマ:REDSTONE(3586)
カテゴリ:赤石日記
昨日は小松菜と油揚げを炊いて、タマゴが余ってたんでシーチキンオムレツを…

ミスター味っ○(古っw あかりんです


昨日は、メインのギルオクとBISさんのGVがありました。

ですが…

日付変わってから帰ってきましたね><

仕事じゃあないんです…リアルの用事で出かけてました。
ギルオクもGvも終ってて、ギルチャしても反応が…
次は参加できるといいな♪

Gvの結果は、クリムさんのブログ参照してくださいw

さて…気を取り直して

昨日車で走ってるときに、弟からメールが来ました。
あかりんは3兄弟でして、自分は真ん中です。
一番気楽な立場でw

内容は…
「赤石にキャラ作った」

おお!マジかw
ってことで、早速INして拉致ですね^^
さすがあかりんの弟…すでにレベルは18でしたw

自分が最初に赤石始めたのは紫鯖で、1ヶ月ほどやってましたが、いまだ若葉です。

話それたので戻りましょうか。

で、弟クンとその友達とで狩PT結成してレベアゲに…
まぁ、仕方ないことなんですが、すぐに逝くんですよw
で、ここであかりんBISさんの登場です!

コル→リザ→補助→リログ

大車輪の活躍です!
そんなこんなで、途中通りすがりのシフさんも加えて、楽しく狩ってました

ファミハン?

随分レベル上がったかな?
まぁ、弟には甘いんで、これからもちょくちょく手伝うかもですね。



ファミハンw?終了間際に、●ーちさんのシフさんが手伝いに来てくれました。
で、その後にパブル行きませんか?って誘ったら、快くOKくれたんで、一緒にパブルへ~

広場が空いてたので、そこで狩ることに。

現地に犬さんが居たので一緒に狩りました^^☆劉○○徳☆さんアリガトね^^

そこで



199おめ^^

やたー!200まで後一歩だw

ってことで、眠さ限界来たので早々と寝ました。
みんな楽しい時間アリガトです!

ってことで、今日は日曜日…
今からINして遊びますね~

では赤石で会いましょう!!

ノオンシリン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.09 14:47:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.