081952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかりんは永眠

あかりんは永眠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろりんきゅう

めろりんきゅう

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

コメント新着

てぃい@ タイトルどおり(ぁ あかりんは永眠なのですねw
マンゴー@携帯@ Re:お引越し! >リクさん 名前考えるのがめんどくて… …
リクウェル@ さよならあかりん;; どやいやねんってなんやねんw
でにお@ Re:やべえ@@(06/09) こちらこそありがとねー^^ Aion落…
めろりんきゅう@ あいた >でにさん す…すみませんw 明日にで…
2008.04.06
XML
カテゴリ:赤石日記
今日は良い天気でしたね~

洗車してきましたよ!

しかもかなり念入りにw

明日雨ですがねw



どもー充実した休日のあかりんです^^





前回ハンチチのGv組んだと言いました。





ギルド戦



参加はこんな感じです。

思ったより多かって良かったw

まぁ、人少ないから大変ですがねー

んで、このGv。

開始前に叫びで毒花モータル烈火ダークネスetc禁止されました。

まぁ最近ネクロさん抜けたんで別に良いんですが、そこまで禁止するとネクロ出るなって言ってる様で…

対戦してみると何となく納得してしまいましたw

結果は、こちらの火力不足も有り惨敗w(結果SS撮り忘れましたw)

でも、Gメンは楽しめたようで良かったです。

今週も水曜日に入れるつもりなんで参加よろしく!







あと、ブログ見ててイカす紋章つけたい人も同時募集w

条件はGv惨敗してもへっちゃらな人。及び他人に不快感を与える行動はしない人。

Lvは不問です。Gチャは寂しい限りですw

半分ステGなのでそれでも良いなら、コメント下さい。

RSにはほぼINしてないので耳しても居ませんw







んで、WIZ君

パイレツのGvが金曜日にありました。

一応臨時で組まれる可能性もあるかと思い、ほぼ毎日チェックはしてるので難なく出場。





Gv結果



途中同点位になったんですが、自分が狙われどんどん点差がw

お恥ずかしい限りで何度と無く土を舐めました!

狙われた時の立ち回りをもっと考えないとダメですな。

内容的には良い勝負だったので良かったと思います。

今日もGvあるみたいなのでモウチョイ死亡率下げてみます!






んでラペの方はと言うと…





3ヶ月課金したんですが、狩りはあんまやってないです。

仕事が忙しくて帰ってくるのが遅かったから…

スタミナが切れるまで狩って1時間ほどで終了が多かったかなー

今、イベント中なんであんまりドロップには期待できない気がします。

ソロPT中に出た品



ゴミ




ゴミですwww

まぁ後はQSくらいかな。

今はオーク育ててるので、それが育つまではマッタリ狩りする事にします。






さて、お腹空いたから実家に行って飯貰いに行こうw







んじゃ^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 19:21:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.