081911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかりんは永眠

あかりんは永眠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろりんきゅう

めろりんきゅう

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

コメント新着

てぃい@ タイトルどおり(ぁ あかりんは永眠なのですねw
マンゴー@携帯@ Re:お引越し! >リクさん 名前考えるのがめんどくて… …
リクウェル@ さよならあかりん;; どやいやねんってなんやねんw
でにお@ Re:やべえ@@(06/09) こちらこそありがとねー^^ Aion落…
めろりんきゅう@ あいた >でにさん す…すみませんw 明日にで…
2008.06.14
XML
下書き保存って何よwwwwww

UPされてなかった…

って事でUPします^^4時間前に書いたと思ってくださいw







HEY!今日はタイトル通り、タコ虎行ってきました。

京都では割りと有名なのかな?知らんけどw

結構大きめのタコ焼きです。たまにスッごく食べたくなるのよねぇ~

んまかったっす!





それとですね、今日はバイクで仕事場行きました。

暫く同じ所に通うので、バイクで行けるかなぁ…

車で行くと、駐車場が1500円掛かります。

バイクだと350円…





この差は大きいですよね!

決して、バイクが乗りたいだけで行ってるわけじゃないですよw?

半分ツーリングチックですがねw

帰り道に前がひらけてたので、全開走行!

2速からグィーーーーっと引っ張って4速で1万回転辺りかな?







何キロ出てたかはご想像にお任せしますw

1万回転位エンジン回すと、スッゲーうるさいんですよ。

ジェット機並みに…

やっぱバッフル付けようかな…








おっと、こんなネタはここで書いたら勿体無いですねw







さてさてRSのお話から。

今週も定期戦組みました。

勿論、野良で先入れ放置です。









Gv






まぁこんなもんでしょw

集まりは最近良い方なんで、点差の割には楽しめてる気がします。

完封じゃないし、全滅でもないですからねw

で、今週のRSの活動はコレで終了っす。




次はパイレツの定期戦かな?









お次はラペ










とりあえず前回からのドロップ






どろぷ










クリーチャーCは出てませんねぇ。寂しい限りです。

メインのめろりんでは野良PTに入って狩ったりしましたね。

そろそろ野良PTもやらないとLv上がんないですからw




ソロは、イエティーとサラマンダが適正なのでそこを行ったりきたりな感じです。

サブのマンゴーは相変わらず天使か青ピコですなw

たまにはGメンとダンジョン行くのも楽しいかもしれませんね。





で、ですよ。

月光ダンジョンのクエストが未だ更新されてなかったので、Gメンさんと一緒に行きました。







行く途中誰かが月が綺麗って言ってたので、自分も立ち止まってSS撮りました^^










お月様






やっぱラペは絵が綺麗ですよ。

コレだけでも楽しめます^^







で、そうこういってるうちに月光到着

狙いは…









アブフーバ







アブフーバですb

4人で倒せるか不安でしたが、うさこうまこさん居たし、回復は任せて突撃ですよw

途中死に掛けてちょっと離れてたのはここだけの話です^^

アブが何故か通路に居て、壁をすり抜けたりしてたんですよw







アブIN壁






ほらねw

こいつ絶対ドアドアの実食ってる能力者ですよw







なんとか、アブを討伐してクエもUP

入った経験値は…







聞かないで下さいw






いやあ、ほんと楽しかったっす。

また、こんなネタやりたいですな。

レイドでは遊べないのでw







ではでは、ちょこっとラペってから今日は早めに寝ますわ。







^^ノシリン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 19:33:41
コメント(5) | コメントを書く
[rappelz日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.