911855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2016年11月11日
XML
カテゴリ:断捨離
朝一でセンターへ
まずは、入浴。
体重は、58.5キロ、昨日から0.5キロ増加です。
増える日だったので仕方ないですね。

入浴後は、ネット閲覧。
あるブログで面白い事が書いてありました。

ドナルドトランプをモデルにした有名な映画がある。
何だと思います?
私もどっかで見たような人物だと思ってたのですけどね。
答は、一番下にあります。

お昼ごはんは、ハヤシライス
K3340004
K3340004 posted by (C)farfalla
ハヤシは、期待持てます。
サラダ
K3340001
K3340001 posted by (C)farfalla
コーンいっぱいです。有り難いです。
ハヤシライス
K3340003
K3340003 posted by (C)farfalla
ルゥは、お替わりできました。
しめじも入っていて旨い。
コーヒーゼリー
K3340002
K3340002 posted by (C)farfalla
細かくクラッシュしてます。
サラダとデザートつきで満足でした。

食後一服して退散。
ここ三日ほど喫煙本数が増えてますね。
一日一箱買ってます。減らさなきゃですね。

一度帰宅してからコミセンに行きました。
エクセルファイルの編集のためです。
10月にある株価指標が日経と乖離したので
止めていたんですが、その続きです。
10月後半乖離が収束してました。

エクセルがおかしくなったのでは、
なかったようです。本当に乖離してたようです。
一安心して帰りました。



今日は、ゴミ出し日です。火曜日の続きです。
断捨離大作戦 トイレ掃除手強し、なのだ!!!




グロ注意!!びっくり




閲覧注意!!しょんぼり




トイレの上部Before
K3340006
K3340006 posted by (C)farfalla
タンクの上部と下部の違いが凄いですね。
格闘一時間
トイレの上部 After
K3340007
K3340007 posted by (C)farfalla
メラミンスポンジが今回も活躍してくれました。
ごっそり汚れが落ちますね。
喫煙してる私の肺も真っ黒なんでしょうね。
トイレ自体は、白でなくアイボリーです。
(私も知りませんでした大笑い )



リハビリは、調子悪かったですね。
掃除の姿勢が影響してますね。
左股関節がズキズキ痛みます。
杖は、つかなかったのですが、かなり酷いです。



晩ごはんは、鯖サンド
使った鯖缶
K3340008
K3340008 posted by (C)farfalla
3切れ入ってました。
小ぶりな鯖ですが脂載ってました。
芥子マヨネーズ塗ったトーストで
サラダ菜と温めた鯖をサンド
K3340009
K3340009 posted by (C)farfalla
K3340010
K3340010 posted by (C)farfalla
旨いですね。安上がりな晩飯です。

夜10時ぐらいに寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村



答は、バックトゥザフューチャーの悪役ビフです。
本当イメージそっくりですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月12日 13時31分20秒
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

どーでもいいハナシ… New! 中三階級ユキさん

炒飯 New! あんこ1961さん

--< 歩き出します >-… New! いわどん0193さん

十割そば 200g ¥398 New! B.G.さん

気が付けば玄関横に… New! smiling drunkardさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.