204167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
happy-sex-life運営事務局@ 新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~) はじめまして。 弊社は新メディア:happy-…

フリーページ

ニューストピックス

2024.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート そして、海外コンペに向けての、今まで以上の体への疲労感を癒しての、理江子の労いでのメンバーたちへの会食へのご招待。

既に、ラスカでの会食、これで4回目。

そして…。これまで3回ともパスしていた吉竹も、今回は理江子からの、
「社長命令です。」
の一言に。

低姿勢での吉竹、
「分かりました。」

理江子、可笑しがりながら、
「吉竹部長~~。ほんとは佐津香さんもいるから遠慮してるんでしょ。」
秘書室でマーケティング事業部、部長室の電話に出ている吉竹に。

吉竹、そんな理江子の声に、受話器を耳に、
「いやいやいや。別に…。…そんな…、訳では…。……。」

「声がそうだと言ってますけど…。社長、言っておりました。何、そんな情けない事。まっ。私も、佐津香には…ねぇ~~。…な~~んて、言ってましたから。佐津香さん、確かに、この会社では、既に大御所的な存在ですから。」

その声に吉竹、いきなり声を高らかに、
「そぅ~~なんですよ、そうなんです。こればっかりはもぅ~~。…なのに、全く表に出る人ではないですから~~。」

理江子、笑いながら、
「はははは。ようやく本音が。」
そして、
「じゃ、今回は、お願いします。大貫さんも、今回は合流するようですから。よろしくお願いします。」

吉竹、
「あ、あ~~~。はい。分かりました~~。」

実は吉竹、妻の胡桃にも、言われてはいた。
「スタッフにしっかりと労いを~~。逆にあなたが助けられているんだから~~。」
と、日々、突っつかれてもいるのだった。

それに…、こちらでも…。

奈菜、
「武一~~~。何考えてんのよ~~。3回もほったらかしで~~。小埜瀬さん、ちゃんと最初っから、参加してんでしょ。ねぇ~~、小埜瀬さ~~ん。」

その声に小埜瀬、照れながらも、
「はは。えぇ。まぁ…。」

峻、武一に、
「…た~~くぅ~~。まっ。おまえの事だから、佐津香さんと一緒だとな。どっちにしても、部長の威厳って奴が…。」
そう言いながら峻、
「かかかかか。まっ。仕方ねぇわな。」





吉竹、ラスカの中で、あまり、経験のない洋風な店の中で緊張が解れない。

菜帆子に愛結美、そして順平と圭衣子、
「かかかかか。」
「部長~~。」
「何だか…。」
「思いっきり、緊張って感じなんですけど…。」

佐津香、
「まぁまぁ。そんなに虐めな~~い。」

吉竹、小埜瀬の隣に座って、
「いや…。…って言うか、こういう感じの店って…。あんまり…。」

この声に小埜瀬、
「えっ…???…部長…。…でも、奥様とは…。」

その声に他の面々も、
「うんうんうん。奥様とは…???」

「僕も是非知りたいですね~~。吉竹部長~~。」
佐津香の隣が菜帆子。そしてその隣に寿永流と理江子。

その寿永流の声に吉竹、
「えっ…???…えぇ…???」

順平、
「僕も聞きたいですね~~、部長~~。」

圭衣子も励も、顔を見せ合って、
「うんうんうん。部長の奥様、物凄い奇麗だって評判ですから。」

その声にますます照れながらの吉竹、思わず顔を低く、右手を振り振り、
「いやいやいや。そんな…。はははは。」

理江子、
「でも、奥様とは時々、外でお食事。」

「あ、あ~~。えぇ。…たま~~に。ですけど…。」

菜帆子、
「へっ…???…たま~~に、なんですか~~~???」

佐津香、
「まぁ…、そうなんでしょう~~。…何と言っても、胡桃ちゃん、家庭的だから、何でも自分で作っちゃう。手料理だもんね~~~。」

その声に理江子も他の女子も、
「うそっ。」

寿永流も目を真ん丸に。そして順平も小埜瀬も、
「そぅなんですか~~???」
そして、吉竹を見て。

吉竹、今度は顔をほんのりと赤く。右手で首の後ろを撫でるように。
「ま、参ったな~~。」
そして、佐津香を見て、
「佐津香さん。それって、奈菜さんから…???」

佐津香、両眉を上下に、そしてニタリと、
「女性の情報網を侮って~~もらっちゃあ~~困る。ふふふふ。」

菜帆子、瞬間、
「かかかかか。さっすが~~。しっかりとアンテナ~~。」

寿永流も、
「凄いですよね~~。佐津香さ~~ん。」

その声に理江子もニコニコと。

寿永流、
「あ、でも…。僕もそうですけど…。ディレクターも言ってるんです。柿崎佐津香さんって、どういう人物…???…なんか、物凄い伝わってくるのが多いんだよな~~って。しかも説得力あるし~~。役職者じゃないんでしょ。…なんでって。」

一気に他の面々も、
「え―――――――っ!!!凄~~~~。」

寿永流、メンバーを見ながら、頷きながらも、
「うんうんうん。つまりは、大好評、密着やっていて、逆にこっちが緊張してくるって…。」
そして寿永流、小埜瀬を見て、
「小埜瀬課長もそうです。」

いきなり小埜瀬、キョトンとして、目を真ん丸にしながらも自分に右人差し指を、
「えっ…???…僕…???」

他のメンバー、ニッコリと笑いながら小埜瀬を。








好きになれない。   vol,212.   「社長命令です。」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.30 08:44:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.