12937471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年5月26日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
March 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幽霊画や犬の絵は以前、雑誌で見かけていて、知っていた。ずいぶん、スキャンダラスな日本画を描く人だなぁと思った。しかし、強烈な興味を持つほどではなかった。

ところが、先日深夜のニュース番組でたまたま、松井冬子さん自身が対談ででているのを見て、衝撃を受けた。それは「世界中の子どもたちと友達になれる」、「浄相の持続」の2作品を見たときだった。
ひさしぶりのインパクトだった。
そして、さらに松井氏自身の顔を見て、その人間離れしたオーラにさらに強い興味を持った。
そのオーラは地球人としての歴史の浅さを持つ人間特有のもの。
本当にたまに、そういった人にであったり、見たりすることがある。
松井氏はさまにそうった人たちの一人だった。

そして、同じ感覚‥というか、それ以上の独特なエネルギーを持つアーティストの存在をすぐに思い出した。
その人は松井氏以上のエネルギーを持つ絵画を制作している。
その人、アンフィニさんについては、また後日、書こうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2006 11:41:23 AM



© Rakuten Group, Inc.