12939260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年6月1日LOVE IS… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
October 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じつは先日、じぇいどさんのサポートでやっているアカシックリーディングの際に、
とても強烈なメッセージをいただいてしまいました。

あまりに強烈だと、わたし自身は感じましたので、
伝えることにかなり抵抗を感じてまして、
悩んだあげく、じぇいどさんに励まされて
お伝えいたします

もし、このメッセージをうけて、ネガティブな反応がでてきたり、
ちょっとめまいのようなものがでてきたら、すぐにスルーしてくださいね

それからネガティブなコメントはどうかお控えになってください
わたし自身かなり、ダメージをうけてしまいますので…

でもポジなコメントは大歓迎です
ただ、お返事は多忙中につき、できるかどうか…

もうすぐ東京セッションツアー開始なんですぅ
ではよろしくお願い申し上げます

「地球時間で11月から、銀河連邦の地球へのより直接的なコミットメントが行われる。
これは主に地球人類のある限定的なタイプを中心とした人たちに対する
意識構造のチューニングプログラムである。この介入は銀河連邦の大原則である、
あらゆる知的生命体の自由意志に対する直接介入禁止には当たらない。

なぜなら、すでに一定数規模になろうとしている半覚醒レベル…

準銀河連邦振動数レベルに達する人類の「無意識レベル」を含む同意を得ているからである。このチューニングプログラムは人類の愛の振動数を劇的に上昇させるエネルギーワークとなる。

地球ですでに多くのワークを実行している、
アシュタールコマンド系列の人々はこのときを境に
より大きな役割を果たしていくことになる。

限定的な定数の人類の愛の水準は、著しく低振動数レベルで停滞している状況にある。
このレベルでは、地上コマンドのみによるワークではあきらかに時間的余裕がない。

そのもっとも大きな要因は、第1・2チャクラと上位のチャクラをつなぐコネクトがほとんどブロックされていることにある。そのため、人類の愛はいまだ「衝動レベル」の域を脱していない。「衝動レベル」ではとうてい、銀河の第4・5次元レベルの航行技術を手に入れられるレベルではなく、そのことで、今回の銀河レベルでの次元上昇に完全にはずれてしまうことになってしまう。まさに、この水準では銀河連邦内において「孤立状態」といっていい。

この状況を打開するためには、劇的な意識のチューニングが必要となる。そして、この時点でチューニングを実施しなければ、限定的な定数の人類は三度めの、意識振動数の下降を選択することになってしまう。現状維持という法則はありえないのだ。そこで、我々としては、半覚醒人類の同意のもと、未発達の愛の意識を銀河連邦の最低ライン水準までひきあげるプロジェクトをいよいよ実行に移す。それは現在の限定的な定数の人類にとっては、初めての意識の上昇プログラムとなる。まさに覚醒振動数への引き上げを体験することになる。

具体的方法は、光子のシャワーと、地球上に存在するクリスタルの活用したもの。これは劇的なスピードで実行される。ほとんどの人類が、そのエネルギーの供給に大きな反応を示すだろう。その大半は混乱と低レベル感情の放出となる。

そこで地上要員であるアシュタール・コマンド系はそれらの反作用の緩和と、より効率的なガイド、情報の整理と提示を行っていくことが大きな役割となっていく。そのための要員のさらなる増員も現在のコマンドの大きな役割となる。11月からの発動に備えよ」


ぽちりっっとこちらのほうもよろしくお願いいたしますです
精神世界ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2007 01:02:19 AM



© Rakuten Group, Inc.