12928233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月26日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
September 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、先々週から通っている骨格矯正で頭蓋骨の位置の調整をしていたら、

不思議なことが起こりました…。

ぼくの頭蓋骨はおでこがすこし上にずれていたようなので、

その位置をすこし下げることにしました。

一般の人たちにとっては、その位置にずらすということは、

前頭葉の働きを活性化させ頭脳の働きをパワーアップさせる位置

なのですが、ぼくにとってはサードアイの働きを圧迫する位置だったようで

それまでサードアイでみえていたものが、みえにくくなって、さらに

とても頭が重くなって、気分が滅入るようになってしまったのです…

それであわてて、もとの場所に戻してもらったのですが、

以前の位置にはぴたっともどらなくて、微妙に違った位置になったのですが、

それがサードアイのエネルギーをさらに高めたようで

いままで以上にいろいろな不可視レベルのものがはっきりと見えたり

感じたりするようになりました。

それでいまはまだそのポジションに慣れていなくて

アタマがポーッとしているのですが、

けっこう気持ちいい感じです。

おもしろい体験でした。





現在という時代、時期は、あなたがたがそれぞれの霊性の密度において、

霊的気づきを得て、それぞれの見合った霊的成長における、

ひとつの区切りとしての意識の進化と輪廻に対する

「結論」を出す周期である、といえます。

そのような時期である現在において、それぞれの人びとに訪れる気付きの機会には

各個人に合わせたたくさんのタイミングがあります。

そのタイミングは各個人において、絶妙の機会を選んで起こります。

そして各個人の意識のプロセスに応じて、

もっとも的確な生活習慣的・文化的・感情的パターンを選んで発生します。

それはたとえば、親しい人や愛する人との出会いや別れだったり、

あるいはさまざまな形態のアクシデントや疾病であることもあります。

そしてそのような形式をとったマクロからミクロまでさまざまな出来事が

各個人に与える影響が霊的気付きとして作用することが多くあります。


現在のあなたがたの現実はすでに四次元密度に入っているため、

共時性(シンクロニシティ)がとてもつよく作用しており、

あなたがたが無意識レベルで望んだことが、

変容を加速させる出来事として高密度で現実化しています。

そういった意識で近い過去に起こった出来事を振り返ると、

納得することがあるとおもいます。


今後は、さらに各個人の気づきのために必要なことが

社会的マクロから極私的マイクロレベルまで

さまざまなアクシデントや出会い、別れなどとしてあなたの現実において

起こりつづけますが、うろたえず、怖れず、

それらの出来事の本当の意味を洞察し、

ハイヤーセルフとのつながりを再生して、

光のエネルギーにシフトするためのメッセージをキャッチしてください。

その過程を体験しつづける中で、

あなたがたの気付きのタイミングは幾何級数的密度で増幅していき、

ある一定密度に上昇していくと、あなたがたの言う「超常的」な現象が

あなたの日常に発生していきます。

しかし、その出来事のなかにおいても、常に安心していてください。

あなたの意識はそれらの変容を受容できる領域に達しているという

現れだからです。

我々はあなたがたがを愛しています。そして自由意思を尊重します。

クリックお願いします。光の愛を意図し、
選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて☆
精神世界ランキング

なお、今回のメッセージにつながる、さらに限定的な人たちに対するメッセージを

数日前に受け取っているのですが、その内容が限定的以外の人たちには

不必要に反応を示す可能性があるものなので、

読む必要があると感じた人は、わたしのMIXIのページのほうにはいって、

読んでみてください。

ただ内容についての拒否的反応についてのお答えはいたしかねます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2009 06:28:45 PM



© Rakuten Group, Inc.