12932845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

超お久な近況報告い… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
February 24, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメジストエレスチャル.JPG

3.17 声とノドのゲートを開くと、霊性が目を覚ます

《Salon de NAGA LAGA ~ サロンドナーガラーガ~》は

トーニングワークショップ 開催!




3月17日《Salon de NAGA LAGA ~ サロンドナーガラーガ~》は

トーニングワークショップを東京サロンで開催します


すでに昨年、千葉県松戸市、神奈川県横浜市、福岡県糸島市、そして京都市において開催しました

《Salon de NAGA LAGA ~ サロンドナーガラーガ~ トーニングワークショップ 》

新しい東京サロンにおいて開催します。

意識の扉を開き、感情の奥底から発生するさまざまなトーニングにより、

地球の集合意識から銀河意識にまで、人がもつ“声”が内包するパワーと振動をつなげていきます。

声とノドのゲートを開くと、霊性が目を覚ます…。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

日時:3月 17日 (火) 12:00 ~ 16:00
場所:カーサロータス 東京サロン(文京区)
定員:8~10名
参加費:7,800円

詳細はこちら http://www.casalotus.net/pi/nagalaga.html
ご予約・お問い合わせ casalotus@dream.email.ne.jp



2015 はじまりの年。自らの天命を知り、うごきだすとき。
あなたの天命をキャッチして、かたちを、つながりをうみだしていく。


たんたん 東京 福岡 2月 3月セッション
& クリスタル瞑想会 スケジュール です。


◎東京サロン

3月17日(火)18日(水)21日(土)22日(日)24日(火)25日(水)26日(木)

◎福岡・糸島サロン

3月 3日(火)4日(水)5日(木)8日(日)11日(水)

《 2015年クリスタル瞑想会スケジュール~東京サロン&福岡・糸島サロン 》

◎ 2月 27日(金)19時~22時【東京サロン】 募集中☆

◎ 2月9日(月)13時30分~16時30分【福岡・糸島サロン】募集中☆

◎ 3月20日(金)19時~22時【東京サロン】 募集中☆

ご予約・お問い合わせは casalotus@dream.email.ne.jp
※詳細は http://www.casalotus.net/pi/tantan-schedule.tml をご覧ください。



☆、。・★.。☆


《サロン ド ナーガラーガ フォー クリスタリスト》第二回、終了しました。


三日間で16名の方々を一対一で、チョイスされたクリスタルをひとつずつ、つなぎ、

対話をしていただきました。


みなさま、想像以上に深い対話をされていました。

きっとお持ち帰りいただいたクリスタルは

それぞれの人生の流れにより深い洞察と気付きを

つねに与えてくれるとおもいます。

どうか、クリスタルとつながり、クリスタルを通して、地球の自然と精霊たちの

とともに生命のよろこびをシェアしてくださるように、

そして生きることが、すべての存在とともに愛を分かち合うこととなるように…。


私たちの「旅」はつづきます。


しかし、思っていた以上に膨大なエネルギーを使う仕事でした。

それはまさに「修行」でした。

ひとつひとつのクリスタルと人の意識をつなぐ仕事を

一日に14時間ちかく行うということは、

もはや肉体のなかに意識を安定させておくための

ボーダーラインをとっくに超えてしまうのです…。

クリスタルをお渡しするという仕事のために

メタフィジックな力と、同時に電卓をたたいたり、

梱包したりもしなければならないので

まさにそれは修行になります。



意識は肉体からとうにはみだしている状態で

物質的作業を行うという

アンビバレンツな状態を三昧する…にしても…

相当な苦行ですし、とても雑になります…。



三回めの展開はすこし検討しなくてはならない…とおもいます。

そして…手元に残っているたくさんのクリスタルたちの梱包作業です…。


まだ意識は肉体に着地できていません…

目覚めたあと、コーヒーを4杯飲んだのですが…。




さて話はかわりますが、今回のクリスタリストでわたしがとくに

すばらしいと感じていたクリスタルはほとんど旅立っていきました。


手元に残ったクリスタルはまたいつか旅立つ先が明確になるでしょう…。

そのなかのひとつ、わたしのもとにとどまった「アメジストエレスチャル」と

昨夜遅く対話したメッセージをお伝えします。

この「アメジストエレスチャル」は

とても聡明で遠い次元

遠い時間軸まであっというまに見通す「目」を持っています…。


☆、。・★.。☆、。・★.。


みなさん…どうか、もう気付いてくださいね。


みなさんとわたしたちは


ずっと一体だったっていうこと。


ずっとおなじカラダだったっていうこと。



みなさんは、鉱物や植物と、自分たちがちがう成り立ちの存在だとおもっているけれど


みなさんのからだのなかに鉱物的エレメントも植物的エレメントも


たくさん内包されているということ。


知識では知っている…とおもっているでしょ?


でも意識的には


分離しているから


みなさんは、鉱物的世界も植物的世界も



略奪とか、生産とかの意識の回路でしか見ることができなくなってしまっている。



みなさんの歴史上では西暦17世紀あたりまでは


それでも意識のレベルで鉱物的世界と植物的世界、そして動物的世界と


つながって、あたりまえに対話する文明をもつ地域はまだたくさん存在していたんですよ。


でもね、19世紀になるとその地域の本来の「つながり」をもつ人たちが


どんどん「つながり」を遮断したひとたちに殺され始めていったの。



そのスピードはものすごくて、


200年のあいだにほぼすべてといっていいほど「つながり」をもつ人たちはいなくなった。

わたしたちも、あっけにとられてました。


ほんとうにあっというまに


世界中の無数の数えきれない「つながり」をもつ人々が


いとも簡単に殺されていくのを


ずっと見つめていました…。


そしてそのあとから、ものすごい破壊力で鉱物界と植物界、そして動物界に対する


収奪と破壊がすすめられてきました。


それは狂ったパワーでした。


鉱物のエネルギーも植物もエネルギーも「破壊」のために

どんどん収奪され、


破壊のための道具に変化させられていきましたよね…



みなさんも知っているでしょう?



「つながり」をもつ人たちは、それからずっと

もちろんスピリットの次元では存在しているけれど

物質次元ではいなくなった。


私たち鉱物意識と植物意識、そして動物意識と「対話」できる


「つながり」をもつ文明は消えた。


いま、みなさんのほとんどはその「つながり」をうしなった状態なんですね。


そして「つながり」を失ってしまったことも、忘れてしまったから


もう取り返しがつかない状態。


情報もおとぎ話の世界にしか記録されていない。



けれども、とても宇宙のしくみは完璧にできているので


「つながり」をもったまま、「つながり」のシステムを伝えられることのできる


霊意識をもつひとたちは、いまのタイムラインの肉体に転生することが可能なんですね。



そうなんです。


だからいま、どんどん「つながり」をもったまま、


「つながり」のシステムを伝えられることのできる


霊意識をもつひとたちが


みなさんの世界に転生していて、


急いで、鉱物意識と植物意識、そして動物意識と「対話」できる「つながり」をもつ


文明を復興しようとしているんですね。


だから私たちもとてもわくわくしているのです。



どうか、このメッセージを読んで、「気付いた」ひとは


自分の転生の目的をしっかり確認して、


私たちの意識とつながってください。



そして、また地球が鉱物界と植物界と動物界、そして精霊との対話を通じて


愛、豊かさ、楽しさをみんなでシェアする次元に再生していきましょうね。


けっして「つながり」を失った次元に堕ちて行っては…いけません。


鉱物界と植物界と動物界とみなさんの意識領域はつながっていることで


銀河の愛のネットワークは完璧の状態となっているのですから…。


みなさんのいうところの「愛」というのは


つまり「つながる」という分かち合うためのエネルギーなのです。


だから、もう、あなた自身の感情としてのあなたの同胞に対する


怒りも悲しみも憎しみも怖れもすべて、手放してください。


怒り、悲しみ、憎しみ、怖れだけが「つながる」ことを

否定するのですよ。


光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブックのリンクです。

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228

◎ たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi

◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228?ref=hl






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2015 04:35:37 PM



© Rakuten Group, Inc.