12928255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月27日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
February 20, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


本日締切!東京鉱物術2【基本的なクリスタルヒーリングメソッドの伝授】
【東京】2月21日(火)

春分開催の鉱物術456にも繋がる クリスタルヒーリングメソッドの基本 を学ぶワークです。
再受講も承っております☆

☆詳細 http://casalotus.net/nagalagamineral

あなたのインナーセルフからの声を受け取り、ほんとうの生き方を具体化していくために。
◎たんたんセッションスケジュール
【東京】3月1日(水)22日(水)23日(木)26日(日)
    4月23日(日)24日(月)25日(火)29日(土)午後、30日(日)
    5月1日(月)午前、5日(金・祝)
【福岡・糸島】4月6日(木)

☆詳細 http://casalotus.net/tansched

◎クリスタル瞑想会 ~ クリスタルロッジ・ミーティング
【糸島】3月15日(水)13時30分~約3時間
【東京】3月24日(金)19時~約3時間
【糸島】4月11日(火)13時30分~約3時間
【東京】4月28日(金)19時~約3時間

☆詳細 http://casalotus.net/meditation

☆たんたんのその他講座・WSスケジュールは記事下部ご参照ください☆


☆、。・★


昨日、一昨日と都内のサロンで

「誘導瞑想セラピー講座」でした。

受講生は2名さまだったので

まるで現場での個人セッションのような

濃密なワークとなりました。


実際に、受講生のお二人とも

現在の魂のテーマ、課題が

クローズアップされるような

インナーセルフ、ハイアーセルフとの対話が

二日間かけて行われました。

ほんとうにとても濃密な時間と空間でした。

そんな講座のなかで、

わたしにも大きな意識の変化が訪れました。


ご存知のようにわたしはいま、地底都市文明の使者とのつながりを

ずっと体験しています。


そのやりとりのなかでの意識エネルギーの質は

いままでにないもので

わたしの旧い意識のポジションを更新しつづけています。


そして、この二日間にわたる、誘導瞑想セラピー講座の過程で

「意識エネルギー」こそ

我々にとって最大のパワーを持つエネルギーである、ということを

実感させつづけられました。

意識エネルギーは三次元における、時間も空間も、物質も非物質も

すべて「変化」させる力をもっているということ。


これは化石燃料やあるいはその他の代替エネルギーのパワーを

遥かに凌駕するものだということ。


最近、水素に膨大な圧をかけて金属をつくるテクノロジーが開発された、という記事を

見たのですが、

その膨大な圧力と同等、もしくはそれ以上のパワーを意識はもっているのだと

この二日間で体感しました。


ただ、問題は、まだわたしたちにはその膨大な意識の圧力エネルギーを

自由にコントロールする意思力が備わっていないということなのです。

ゆえにわたしたちは

自らの「無意識の宇宙」を探索することを

潜在的に怖れてしまうのでしょう。

そして、その怖れの最も中核に今だにブロックとして

刻み込まれているのが

アトランティスの崩壊によるトラウマなのだと思います。


その怖れを乗り越えることが

当面のわたしたちの課題なのでしょう。

膨大な意識の圧力エネルギーを

自由にコントロールする意思を

いかにして、体得するのか。


このテーマにこの二日間、ずっと向き合っていたとも言えます。

そして、理解したのが

地底都市文明の使者がわたしに伝えつづけているのは

そのテーマにたいする情報だったのです。

地球のレイラインの大変動が差し迫っている現在、

その流れを変容させられるのは

意思力なのだということ。


つまり、鉱物界の精霊とつながり

鉱物のエネルギーの方向性を

わたしたち自身の「意思」により

破滅的な方向から

創造的な方向へシフトさせるということ。


そのためにはやはり、第三チャクラの自我のなかの「煩悩」を

消去して、第二チャクラの純粋な創造エネルギーを

第五チャクラの表現エネルギーを通して、

第六チャクラの松果体へつなげ、

第七チャクラから放射させるという流れを

起動させること。


そこでレムリアの意識である第六チャクラを

クリアにするために

琉球が持つサードアイのパワーを解放することが必須なのでしょう。

8を反転させて、9とし、10へ繋ぐ、という流れ。


そんなことを考えていたら、

大学生の頃に読んだ漫画「AKIRA」を思い出しました。


そういえば、明日は都内のサロンで

「鉱物術教室 2 / 鉱物術ヒーリング」を開催します。

前半に行う、わたしのインスピレーションによるグリッティングを用いた

鉱物術ヒーリングのテーマを「第二チャクラの純粋な創造エネルギーを

第五チャクラの表現エネルギーを通して、

第六チャクラの松果体へつなぐワーク」にしようと考えています。

本日中のお申し込みまで、受け付けています。



つづく


☆、。・★


なぜ、混沌とした状況に

いま、あなたが置かれているのかが、

やっと腑に落ちてきたことだろう。

旧い意識のフォーマットを

完全に更新しなければ

これから先の意識のステージに向かう

プロセスを体験することが

困難だからだ。


いままでの体験だけで

これから始まるステージを

理解することは

不可能、ということだよ。


つまり、潜在意識に刻まれている

さまざまな「常識」や「規則」や「やり方」を

完全にシャッフルすることでしたか

あたらしい意識の視点は

もてないということ。


まだまだ、いまの段階は

序の口だった、

というほど

書き換えは激しく大胆に行われる。


あなたがたが

「正しい」と信じてきたことの

ほとんどは覆されてしまうだろう。


たとえば、

お金を得るために

使ってきた時間とコストが

全く「間違った使い方」だった、

ということや

愛に関する信念が

とても自分自身のハートを

苦しめてきた、ということなどだね。


それらの信念があなたがたを

どれだけ縛りつづけてきたか、

あなたがたの意識エネルギーのパワーを

どれだけ削いできたかが

理解できるようになるだろう。


光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

たんたんのセッション・講座スケジュール



八岐大蛇とつながりつづけ、受け取ったメッセージによるプロジェクト。
琉球/龍宮ワンマインド+レムリアンスピリット・リザレクションWS

沖縄 3月31日(金)、4月1日(土)2日間

この2日間はこれからの日本列島、地球再生の鍵となるエネルギー、
インスピレーションを約束されたメンバーへシェアするイニシエーションのイベント。

レムリア文明のシンボルである八岐大蛇・八大龍王の段階から
琉球の本質である龍九のパワーへとアセンションする2017年を祝い、
ご縁のある方たちとシェアし、自らの意識と身体の中に男性性・女性性、
陰陽の調和を創り上げるワークショップとなるでしょう。


☆詳細 http://casalotus.net/2017ryukyuspring
☆申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp



長年のチャネリング・ワークを通じ修得したチャネリングの技法を
基本的なレベルから段階的に着実に学んでいく

たんたんチャネリング講座@福岡・糸島サロン
2017年福岡(糸島サロン)・平日コース 開講決定!
3月9日(木)、4月13日(木)、5月11日(木) (全3回)


チャネリングメッセージを伝える本ブログ「ミカエルブレイズ」の
“たんたん”こと、高橋寿介が講師となるチャネリング講座。
長年のチャネリング・ワークを通じ修得したチャネリングの技法を
基本的なレベルから段階的に着実に学んでいきます。


☆詳細 http://casalotus.net/channeling
☆申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp



 糸島は3月、次回東京は4月平日開催です!
フォーギブネス トゥ カルマパートナー/カルマパターンWS

なぜ、あなたが「あなた」という存在を選択したのか、を理解し、
あなたの自分の人生のテーマ、役割をどう具体化していけばいいのかまでを、
目に見えるかたちにしていく二日間。
究極のライフパーパスをかたちにするために。
それがフォーギブネス トゥカルマパターン/カルマパートナーです。

【糸島】3月6日(月)7日(火)
【東京】4月20日(木)21日(金)


詳細 http://casalotus.net/karmaptn
申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp



 2017 東京サロン &福岡・糸島サロンでの鉱物術教室 開催‼︎ 
 2017をクリスタルと鉱物術の魔法のエネルギーで豊かに広げていきましょう

◎NAGALAGA魔法学校鉱物術教室 

【東京日程】
鉱物術2:2月21日(火) 鉱物術3:3月27日(月)UP
鉱物術4:3月18日(土) 鉱物術5:3月19日(日) 鉱物術6:3月20日(月・祝)
鉱物術4:5月2日(火) 鉱物術5:6月6日(火) 鉱物術6:6月20日(火)
【糸島日程】
鉱物術2:3月12日(日) 鉱物術3:4月16日(日)
鉱物術4:5月18日(木) 鉱物術5:6月29日(木) 鉱物術6:8月31日(木)

『鉱物術教室』はたんたんがメロディ・クリスタルヒーリングのプラクティショナー、
ティーチャーとして経験したなかで学んださまざまな知識と技術を独自の視点で
まとめたオリジナルのクリスタルワーク講座です。

[鉱物術 1]クリスタルとつながり、対話する術
[鉱物術 2]基本的なクリスタルヒーリングについてのメソッドを伝授
[鉱物術 3]クリスタルを使った瞑想術の伝授
[鉱物術 4]クリスタルのサポートでインナーセルフを癒し、
不動明王のサポートでサードアイを活性化するワーク
[鉱物術 5]ボージャイを使った胎内回帰&銀河の記憶と情報を受け取るワーク
[鉱物術 6]感情を表現し自己実現に繋ぎセクシャリティパワーの解放と方向付けのワーク

☆詳細 http://casalotus.net/nagalagamineral
☆申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp


「地球人」であるあなたをみつけるために。
たんたん東京 福岡 セッション&クリスタル瞑想会スケジュール
あなたのインナーセルフからの声を受け取り、ほんとうの生き方を具体化していくために。

◎たんたんセッションスケジュール
【東京】3月1日(水)22日(水)23日(木)26日(日)
    4月23日(日)24日(月)25日(火)29日(土)午後、30日(日)
    5月1日(月)午前、5日(金・祝)
【福岡・糸島】4月6日(木)


詳細 http://casalotus.net/tansched


◎クリスタル瞑想会 ~ クリスタルロッジ・ミーティング
【糸島】3月15日(水)13時30分~約3時間
【東京】3月24日(金)19時~約3時間
【糸島】4月11日(火)13時30分~約3時間
【東京】4月28日(金)19時~約3時間


☆詳細 http://casalotus.net/meditation
☆申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp




☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブックのリンクです。
◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2017 10:36:56 AM



© Rakuten Group, Inc.