12936262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年5月22日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
April 5, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







たんたんの3月〜4月のスケジュール
​​​​​​

​http://casalotus.net/tansched​


◎個人セッション(対面)​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
【東京】4月15(月) 18 (木)19(金)
【福岡・糸島】随時受付中

◎オンライン個人セッション
LINE、スカイプ、電話にて音声またはビデオ通話)
3月31日
4月1日〜8日、10日〜11日、15日、18日〜19日、23日〜27日、29日〜30日


◎クリスタル瞑想会 ◆◇ 内なる独り言を聴く ◇◆
〜 インナーセルフ瞑想場〜

東京・・・4月17日



福岡・2019年「鉱物術1」からスタートし
1年間かけて12まで修了するようスケジュールしました!


◎NAGALAGA魔法学校鉱物術教室(福岡・糸島)


鉱物術教室3・・・4月28日​
​ ☆クリスタルを使った瞑想術の伝授


※毎月1回ペースで開催します。



東京・2019年「鉱物術1」からスタートし
1年間かけて12まで修了するようスケジュールしました!


◎NAGALAGA魔法学校鉱物術教室(東京)

鉱物術教室3・・・4月14日​
​ ☆クリスタルを使った瞑想術の伝授

​鉱物術教室4・・・4月21日(満席)
​ ☆クリスタルでインナーセルフと対話し癒す ♯セイクラルチャクラワーク

6月/5&6、7月/7&8、9月/9&10、11月/11&12

- - - - - - - - - -
​鉱物術教室9・・・4月20日
​ ☆性エネルギーをじゅうぶん満たし、自由に使いこなす
セクシャリティパワーの開放と方向付け
♯ベース&セイクラルチャクラのボージャイワーク

鉱物術教室詳細↓↓↓

​http://casalotus.net/nagalagamineral

◎クリスタリスト 東京(クリスタルのリーディング販売会)

4月26日​、27日、28日

http://casalotus.net/crystalmalce

◎タロー・デ・パリ ベーシック認定講座(東京)

4月23日、24日

http://casalotus.net/tdptop/tdpbasic

​​​


☆、。・★


4月13日(土)から都内で二ヶ月に一回で行なっている

個人セッション、鉱物術教室を開催します。

春分の日からスタートする「あたらしい生き方」についての

さまざまな問いかけ、課題についての個人的なメッセージや

明確な方向性を受け取りたい方は

「個人セッション」をおすすめします。

クリスタル、鉱物の使い手、クリスタルのエナジーを

人生のあたらしいパワー、

自己探求のためにの「ツール」にしたい・・・と感じている方は

鉱物術教室をおすすめします。

また今回もタロットとクリスタルを使った「クリスタル瞑想会」を行います。

日程、お申し込みについては上記情報欄をご覧ください。

――――――――――――――――――――――



☆、。・★ ☆、。・★


4月13日(土)から都内で二ヶ月に一回で行なっている

個人セッション、鉱物術教室を開催します。

春分の日からスタートする「あたらしい生き方」についての

さまざまな問いかけ、課題についての個人的なメッセージや

明確な方向性を受け取りたい方は

「個人セッション」をおすすめします。


クリスタル、鉱物の使い手、クリスタルのエナジーを

人生のあたらしいパワー、

自己探求のためにの「ツール」にしたい・・・と感じている方は

鉱物術教室をおすすめします。


また今回もタロットとクリスタルを使った「クリスタル瞑想会」を行います。


日程、お申し込みについては上記情報欄をご覧ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


あたらしい元号に対する我々日本人の集合意識での反応は

すさまじいものがありますね。


西暦の位置に立って見つめる現実は何も変わらないのに、

元号があたらしくなるだけで

日本人の世界だけ刷新される、という

地球意識時代から完全に取り残された幻想が

未だに機能しているという状態。

これこそがほんとうの自分たちの世界だ、と

日本人の潜在意識の底にプログラムされてしまっていることが

あからさまにわかってしまいました。

もちろん、この文中では

その機能を封じるために

新元号の二文字は表記しませんが・・・。


さらに元号に対する

それぞれの解釈云々はもう

ファンタジーから暗黒陰謀までと無秩序に広がっていて

収集がつかない状態。


なのに、

あたりまえのように

わたしたちは現実が

じぶんたちの都合のよう方に流れている、

という気分にだけはなってしまっている。


そもそも元号は現政府によって決められたもので

天皇の意思は介在していないということです。


次の天皇となる皇太子は多分、

まったく元号とはかけ離れたところで

じぶんの人生と、家族の未来を見定めているでしょう。


わたしたちだけが

奥深い思惑によって

一部の階級の意図通りに動かされて行くのです。

明治からの歴史を振り返れば

簡単にわかることです。

一体何千万の人たちが利用されて、生命を奪われて行ったのか、

その数たるや

想像を超えてしまうでしょう。

何がいいたのか、というと、


元号のプログラムを意図して外せる人は

外した方が良い、ということです。


自らの中心に意識を完全に合わせなれば、またやられます。

そして、じぶんの意識の中心から

世界と現実を構築していくことです。


クリスタルでセンタリングするもよし、

瞑想でセンタリングするもよし。

もう「方法」は完全に開示されているのですから。



☆、。・★

​​わたしの個人サイト『シャングリランズ shangrilans 』。

URL http://shangrilans.com です。

クリスタルアートのいくつかの作品と

わたしの鉱物術に関係する情報やコラムを掲載するあたらしいブログ

『シャンバラの鉱物術師』 は、情報をリリースしています。

http://shangrilans.com/blog

ぜひ、ご覧になってください。

☆、。・★ ☆、。・★ 


いまだに

迷いの森のなかにいるのなら、

外側に「答え」を

見つける性癖が

あなたの意識の奥にプログラムされていることに

気づくべきです。


繰り返しあなたは

「答え」を外側に探して来てましたね。


そして、いつも「答え」は

手元にやって来たと思った瞬間、

消失してしまって、

またあなたは「答え」を

探す旅を繰り返します。


そもそも「答え」とはなんなのか。


あなたの探している「答え」とは

あなたの中の怖れと不安と、

欠乏と迷いの、、、

単なる投影でしかないということは

もうたくさん読んだテキストの中に

書かれてあることだという認識くらいは

あるはずです。


あなたが欲しがっている「答え」とは

あなたがあなたを信じていないことによる

現象化。

ただそれだけのこと。

二文字の時代を示す「記号」には

なんのパワーも効力もありはしないのです。


効力とパワーを「付加」しているのは

あなたがたの迷いによるもの。

それが言霊になってしまっただけのこと。









​​​​​光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。

愛と感謝をこめて​​​​


air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


​​​
​​​

たんたんのセッション・講座スケジュール


〜たんたんのプライベートセッションとは〜

15年間、延べ10,000人以上に及ぶセッション、

ヒーリングの経験値と霊的な洞察力を通して、
クライアントさまの状況に応じたセッションをおこないます。

・じぶんの人生、生き方において「何をしたいのか分からない」
​・さまざまなかたちの恋愛問題、恋人、夫婦におけるパートナーシップの悩み
・過去生の記憶の再生、過去生からの魂のテーマの理解​

・親子、兄弟・・・家族関係の悩み
・進路、仕事に関する悩み、迷い
・何かを変えたいけれど何からはじめていいか分からない
・自立したいのに、できない
・ビジネス、経営上の問題の解決への道筋の提案
・ジェンダーに関する悩み
・霊的カルマの解消
・チャクラを活性化して、霊的な感受性を活性化したい
・守護してくれている存在を知りたい、つながりたい
・インナーセルフ、ハイアーセルフ、スピリットガイドとつながり対話したい
・クリスタルとつながり、クリスタルのエネルギーを感じたい

など。



詳細はこちら http://casalotus.net
問い合わせ・お申し込み casalotus@dream.email.ne.jp

​​​​​​

​​​​​​たんたん セッション&クリスタル瞑想会スケジュール

◎クリスタル瞑想会 ◆◇ 内なる独り言を聴く ◇◆
〜 インナーセルフ瞑想場〜

東京・・・4月17日
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
◎個人セッション(対面)​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
【福岡・糸島】受付中(HPをご覧ください)

◎オンライン個人セッション
LINE、スカイプ、電話にて音声またはビデオ通話)
3月31日
4月1日〜8日、10日〜11日、15日、18日〜19日、23日〜27日、29日〜30日

​​​​たんたん ワークス

​http://casalotus.net/nagalagamineral

2019年「鉱物術1」からスタートし
1年間かけて12まで修了するようスケジュールしました!


◎NAGALAGA魔法学校鉱物術教室(福岡・糸島)

鉱物術教室3・・・4月28日​
​ ☆クリスタルを使った瞑想術の伝授

◎NAGALAGA魔法学校鉱物術教室(東京)

鉱物術教室3・・・4月14日​
​ ☆クリスタルを使った瞑想術の伝授

​鉱物術教室4・・・4月21日(満席)
​ ☆クリスタルでインナーセルフと対話し癒す ♯セイクラルチャクラワーク

6月/5&6、7月/7&8、9月/9&10、11月/11&12

- - - - - - - - - -
​鉱物術教室9・・・4月20日
​ ☆性エネルギーをじゅうぶん満たし、自由に使いこなす
セクシャリティパワーの開放と方向付け
♯ベース&セイクラルチャクラのボージャイワーク



​☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブック、インスタグラムのリンクです。 ​

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228 
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228/
◎たんたん instagram https://www.instagram.com/toshisuketakahashi/

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2019 11:57:37 AM



© Rakuten Group, Inc.