12929484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年5月1日LOVE IS… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
November 4, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



■11月たんたん東京スケジュール

11/11(土)鉱物術16 リーディング・トゥ・ドルフィン・インテリジェンス
詳細はこちら

■たんたん糸島スケジュール

〇クリスタルボウル瞑想会
11/25(土)、12/8(金)、12/17(日)
詳細はこちら

〇11/26(日)鉱物術教室2 基本のクリスタルヒーリング
詳細はこちら




​☆、。・★ ☆、。・★

結果的に2週間以上、肋骨が骨折した状態で搬入、在廊、撤収を行なっていたと・・・さらに毎晩、滞在場所徒歩圏内の割烹やレストランへふらふらと出歩き焼酎、ビール、ワイン・・と酒を飲んでは料理を食べていた・・ということになります。



なるほど肋骨を骨折したくらいでも通常の生活と仕事は可能なのだな・・という実証を得たという妙な納得感を受け取ることとなりました。

とりあえず、絵の制作はしばらく休止し、たまたまスケジュールの都合で、行う予定だった糸島での講座は11月26日に変更となったので来週の東京での仕事に備えて静かにしていることにします。

京都では、ほとんど時間がなくて行きたかった贔屓の店には行けなかったのですが、二軒ほど行きたかった店に行くことが出来たのは良い思い出。






さらに今回のもっとも印象的な出来事は個展期間中にスターポエッツ・ギャラリーのから徒歩2〜3分の丸太町通りに面したマンション建設現場が、平安京遺構発掘調査中になっていたこと。






というのも、その遺構が平安京の中務省跡地であったのが、とても驚くと共に、今回の立体作品のグリッティング設置テーマと完全にシンクロしていて、もう納得降参するしなかったことが何より忘れえぬ出来事でした。


ちなみに中務省(なかつかさしょう)とは天皇に侍従し、詔勅の宣下や叙位などの宮中事務、位記・戸籍などの事務と朝廷に関する職務全般を担っていた部署。


そのなかに陰陽寮もありました。調査内容を告知するホワイトボードには金の瓦が出土したと書かれていました。







私が工事現場を通るときにスマホで撮影するので現場の人たちから怪しそうに見られていました。


おしまい



■たんたん糸島スケジュール

〇クリスタルボウル瞑想会
11/25(土)、12/8(金)、12/17(日)
クリスタルボウルの音とバイブレーションを浴びながら、
たんたんによる誘導で瞑想をおこないます。
詳細はこちら

〇11/26(日)鉱物術教室2 基本のクリスタルヒーリング
詳細はこちら


■11月たんたん東京スケジュール

11/11(土)鉱物術16 リーディング・トゥ・ドルフィン・インテリジェンス
詳細はこちら
11/12(日)たんたん個人セッション150分(満枠)
詳細はこちら


▽お申し込み・お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム:http://casalotus.net/contact
LINE公式アカウント:https://lin.ee/1kk5rqE
 ※蓮の実のアカウントと統合したため新しくなりました!
友だち追加
IDは@500wazztです。

または casalotus@dream.email.ne.jp まで。


​​
​☆、。・★ ☆、。・★
​​​​


■■たんたんのYouTubeチャンネルが出来ました。

クリスタル瞑想チャンネルとなっております。
是非ご覧いただけたらと思います。
また、チャンネルの登録もどうぞよろしくお願いします!





​☆、。・★ ☆、。・★




▽ネットショップはこちらから




​​​​​​光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。
愛と感謝をこめて​​​​


air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



​☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブック、インスタグラム、YouTubeのリンクです。 ​
◎​たんたんのクリスタル瞑想チャンネル

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228/
◎たんたん instagram https://www.instagram.com/toshisuketakahashi/
◎たんたん note https://note.com/tantan1961/
◎たんたん個人サイト「シャングリランズ shangrilans 」 http://shangrilans.com












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2023 02:40:07 PM



© Rakuten Group, Inc.