12929377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年5月1日LOVE IS… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
November 21, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



※今回もお食事中の方はごめんなさいの内容です、ご了承ください


■たんたん糸島スケジュール

〇クリスタルボウル瞑想会
12/8(金)募集中
詳細はこちら

〇11/26(日)鉱物術教室2 基本のクリスタルヒーリング
詳細はこちら




​☆、。・★ ☆、。・★


前回からのつづきです。


ドバドバタイム中もとてもやさしいミドルエイジ女性施術師さんはトイレ内の私に何回となく


「大丈夫ですか?」


「痛みは激しいですか?」


と声がけしてくれる。


それだけで、腸内の急激な反応で思考が混沌としているわたしは落ち着くのだ。


ほんとうに素晴らしい気遣いである。



トイレで湯たんぽをお腹に抱えながらドバドバト半分くらいの薬液を排出するととりあえず下腹部は落ち着いてくる。


トイレをでて更衣室に用意されたマグカップ一杯の重湯をゆっくりと飲む。


これによって腸の働きが正常化、活性化される。


ほどなくとてもやさしいミドルエイジ女性施術師さんに呼ばれてベッドに戻り、軽く全身マッサージを受けながら、浣腸に使われている薬液の中身の話をはじめて聞かされた。





内容物は毎日、進行状況に合わせて少しずつ内容物は変化していくが、おおよそ、数種類から数十種の薬草の煎じた薬液をベースにヤギの骨髄のスープ、牛乳、そして必ず入るのがハチミツと岩塩なのだという。


まさにデトックスとエネルギーチャージ双方向からの内容物なのである。


しかも全て口から入れるものなので、ようは食べるよりも吸収率が高い腸を通して、効率的に体質改善、老廃物、堆積物の排出にエネルギーの補給をしているようなものだろう。


また私のような男性のクライアントは少ないのか?と聞いたところ、男女の比率は半々だということ。


一度体験するとリピートするひとが多いとも。


それはそうだと思う。


全日程が終わったのでわかるが、確実に身体感覚は変わり、意識と精神のポジションも大きく変化しはじめているのを感じる。


つまり、第一チャクラと第二チャクラという、肉体をもつ生命存在にとってはもっとも基盤となる場所の臓器である腸は、頭脳と同等の意識と思考と感情のエネルギーセンターであるということ。


その中に長年の食生活による老廃物、堆積物、重金属などの毒素はもちろんだが、負の感情の堆積物、思考と意識エネルギーの過剰な残骸が溜まりに溜まっていて、それが我々のあらゆる思考、感情、身体機能から内分泌システム、さらに霊的領域までに及ぶ方向性をつくりあげているということなのだ。


つまり悪癖の素とも言える。


その上で改めて術前と術後の感覚の変化を観察するとそれはもうとても大きくて、あらゆる思考と感情の流れが依然より明晰になっているし、イマジネーションもクリアーになっていると感じる。





ここでやっと今回の記事のタイトルがなぜパンチャカルマとは何もつながりのない


「サイババとミカエルはかく語りき」


になっているか、という話にいきつくのだが、それはまた次回書いていこうと思う。






■たんたん糸島スケジュール

〇クリスタルボウル瞑想会
12/8(金)、12/17(日)
クリスタルボウルの音とバイブレーションを浴びながら、
たんたんによる誘導で瞑想をおこないます。
詳細はこちら

〇11/26(日)鉱物術教室2 基本のクリスタルヒーリング
詳細はこちら



▽お申し込み・お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム:http://casalotus.net/contact
LINE公式アカウント:https://lin.ee/1kk5rqE
 ※蓮の実のアカウントと統合したため新しくなりました!
友だち追加
IDは@500wazztです。

または casalotus@dream.email.ne.jp まで。


​​
​☆、。・★ ☆、。・★
​​​​


■■たんたんのYouTubeチャンネルが出来ました。

クリスタル瞑想チャンネルとなっております。
是非ご覧いただけたらと思います。
また、チャンネルの登録もどうぞよろしくお願いします!





​☆、。・★ ☆、。・★




▽ネットショップはこちらから




​​​​​​光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。
愛と感謝をこめて​​​​


air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



​☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブック、インスタグラム、YouTubeのリンクです。 ​
◎​たんたんのクリスタル瞑想チャンネル

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228/
◎たんたん instagram https://www.instagram.com/toshisuketakahashi/
◎たんたん note https://note.com/tantan1961/
◎たんたん個人サイト「シャングリランズ shangrilans 」 http://shangrilans.com













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2023 08:00:09 AM



© Rakuten Group, Inc.