4054274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道草日記  旅・釣り・ワイン

道草日記  旅・釣り・ワイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

道草.@ 2月15日 追記 2月14日、WHO=世界保健機関でシニアア…
道草.@ Re:新型コロナウイルス(2019-nCoV)についての考察(02/03) その後、同じ趣旨の記事がドンドン出だし…
レェア@ Re[2]:2020年新春矢作川マラソン 10km(01/03) 道草.さんへ 返信ありがとうございます。 …
道草.@ Re:質問です(01/03) レェアさん、初めまして。   私の場合は…
レェア@ 質問です 初めてコメントさせて頂きます。 かなり前…

Favorite Blog

5月23日(木)…2… New! ドクターケイさん

タケキャブという薬… New! shuz1127さん

リストアップ New! 板前さん

デルヴェルデのスパ… New! chef-tomoさん

やっと夏用タイヤ えぬうさん

2015.01.01
XML
カテゴリ:海外旅行
ホテル・アルペンリゾート・ツェルマットに7泊だったのですが、
道草はシングルルームを希望したため、同系列で隣にあるホテル・アリカに
7連泊となりました。
 
 
1.JPG
早朝覚醒してしまうものですから、毎朝7時にレストランへ。
いつもバイキング形式の朝食に一番乗りでした。
. 
朝食の給仕担当は、でっぷりした女性1名。
「グ~テン・モルゲン~ coffee? tea?」から朝食が始まります。
. 
このホテルに泊まっているアジア人は道草一人、
ほとんどの客がドイツ語、他は英語、一組のみフランス語。
.  
へんてこ日本人の道草はすぐに覚えられ、
2日目からお好みの同じ席に案内していただけました。
. 
コーヒーとミルクは温められた器に入っていて、美味しいものでした。
. 
2.JPG
パンは多種類、柔らかい
. 
7 クグロフ.JPG
気の弱い道草は、切られてないクグロフに手を出し辛かったのですが、
ドイツ語の子供が大きくカットして持って行ったので、道草も端っこをcut。
これ、旨いですね! おかわりしちゃった。
. 
3.JPG
チーズコーナー 裏がハム・ソーセージコーナー。
さすが本場、充実しています。
. 
4.JPG
ハード系チーズ 素晴らしい!
. 
5.JPG
フレッシュチーズもgood!
. 
6.JPG
フルーツやヨーグルトのデザートも
. 
8.JPG
飲み物も充実
中央に気になるボトルが!冷やされています。
. 
9.JPG
何とこれがプロセッコ!
さすが四つ星ホテル、朝から泡のふるまいなんて粋ですね。
. 
10.JPG
ある朝
スモーク・トラウトは最高、飲まずにはいられません。
. 
11.JPG
別の朝
 そんな訳で毎朝プロセッコを2杯、
 ヘロヘロ~~~怖いものなしになりスキーに出かけました。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.13 21:49:35



© Rakuten Group, Inc.