104978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2009年01月22日
XML
カテゴリ:食べる
 エル・ア・タブールのサイで「made in 東京の手土産スイーツ」の記事を見つけて
 ちょっとおいしそうなので買ってみました。

    レモンカード

 1個1300円はちょっと高いので主人のバレンタインにしようかと思ってます。
 
 ジャムと言うよりレモンバター感じなのでしょうかねぇ?
 >まだ開けてないので何ともコメントできません。。

 ディーン&デルーカのショップって何を買えばいいのか悩むお店なので
 あまり行くことがないのですが、今回コレを買うのに行ったら
 バレンタイン用のギフトがとても可愛かったです。
 
 木の車に入ったクッキーがあって息子にはそれにしようかと思ったけど、
 主人の2倍の値段になっちゃうので今回は辞めておきました。

 サイトにはレモンとパッションフルーツがありました。
 >店頭にはレモンしかなかったけど?
 レモンが美味しかったらパッションフルーツも食してみたい!!

 ★ディーン&デルーカ
 http://www.deandeluca.co.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 03時25分56秒
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.