104988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2009年01月25日
XML
カテゴリ:☆お買物☆
  ちょっと買うのが遅かった気もしますが、シープスキンブーツを買ってしまいました。
 この寒さに耐えられず、お洒落と言うよう防寒対策です。

 UGGのグレーはなかなか手に入らない上、お値段も高いので
 emuで検索かけたらこれも品切ればかり。。
 はじめブラックの在庫があるところで注文したら、
 サイトの不備だったらしく注文できず。。
 それならと他のサイトを探しているうちにコチラ↓を見つけ
 今日に至った訳でございます。

  emu

  emuうしろ

 グレーなら春先まで使えるかなと思ったり。。
 今年は履かなくても来年もあるしね。
 
 ひと昔はやったストレッチブーツは買いたいと思わなかったけど
 シープスキンを買ってしまうとは・・・

 やはりペタンコ&あったかにはカナワナイですね。

 早速履いたら、足元ホカホカです。
 寒い日の外出もこれなら楽しく行けそうです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月26日 03時34分35秒
[☆お買物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.