167385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2018年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
11月17日(土)開催です!
詳細は下のバナーをクリック♪
↓ ↓ ↓
20181020banner.jpg

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
みなさん、「やることリスト」とか書いてます?
月光は普段は書かないんですよ
なんかね、書いただけで完結した気になってしまったり、書いたけど、結局メモを見ないから書いた意味が無かったり、ってことでね(笑)
でもね、昨日ちょっと書いてみたんだわ
やること多いから、書き出してみたのね
そんで、1つ終わってメモを確認!
それだけで疲れたわ
「まだこんなにやることあんの!?」って
そんで気付いた
なんだかんだ言って、目の前にやるべきことを並べられると現実逃避しちゃうんだわ、自分!って(笑)
忘れなければいいよ?でも忘れたら意味ないじゃん!って思うでしょ!?
月光もそう思う
でも、結局マイペースでしかできないし、やりたいことしかできないから今の活動をしているわけでさ(笑)
まぁとにかく、とりあえずやらなきゃならんことはちゃんとやっている・・と思う・・・し!!
オッケー!(笑)

さて、今日はシナモンをアップ!!
今週土曜日の譲渡会に参加するよ!
もしかして土曜日に決まっちゃったら、ハウス入居は流れまーす!
お届けまでの間の短期間入居なんて可哀想だからね~
短期間で2度も住環境が変わったら、いくら子猫とは言えストレスだよ

決まらなかった場合、ハウス入居日をいつにするか悩み中なんだよね
足のこともあるからね~
ハウスに入居させたとしても、遊ぶ時間は制限しないとならんかな~、と思ってます
遊び過ぎるとビッコになるからね
さらに疲れすぎると引きずるような感じになっちゃうから

なので、里親さんが決まっても、暫くの間は遊ぶ時間は加減してもらわなければなりません
様子を見ながら遊ばせてもらって、ビッコが目立つようになったらケージで休ませる感じですね
ケージに入れないと、いつまでも走り回りますからね~
仔猫ですから、遊べるなら遊ぶよ!って感じです

シナモンの柄がね、だんだん濃くなってきてはいるんだけど、まぁハッキリわかる前に里子に行っちゃうと思うんだよね
だからね、里親さんになる方にお願いがあるんです!
元気かどうかの報告もお願いするんだけど、柄の報告もお願いします!!!
最終的にどんな柄になるのか楽しみなんです!
お願いしますっ!(笑)

そんなシナモンの撮れたて写真です♪
最近は凛々しくなってきましたよ~!!
絶対!オットコマエになりますよっ!

シナモン1
シナモン1 posted by (C)smile cat


シナモン2
シナモン2 posted by (C)smile cat


シナモン3
シナモン3 posted by (C)smile cat


シナモン4
シナモン4 posted by (C)smile cat


シナモン5
シナモン5 posted by (C)smile cat


すっごくヤンチャで暴れん坊で甘えん坊なシナモン
平気で水飲みの水の中に入るシナモン(笑)
やさしく遊んでくれる1~2歳のお兄ちゃんがいるおうちか、他の保護猫と一緒の2匹飼いでお願いします♪
まだ3ヶ月ぐらいなので、お留守番時間は5時間程度まで
遊ぶ時間の制限をしなければならないことなどから、小学生以下のお子様のいるご家庭は不可とさせていただきます
また、60歳以上のご家庭、ひとり暮らし、同棲の方も不可です
保護宅から1時間以内の方、と条件を付けていますが、できるだけ近くの方が望ましいと考えています

譲渡会でお待ちしておりますので、よろしくお願いします♪

※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


★里親さんご希望の方は、以下リンク先をお読みください

『里親希望について』
『里親さんになっていただくにあたってのお願い』

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月12日 19時13分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.