167400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2018年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
12月15日(土)開催です!

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
今日は、あんずのお届けでしたー!
洗濯ネットに入れてのお届けだったんだけど、その状態で膝にのせて撫でてもらって、その状態で写真を撮らせてもらったのね
膝からは下りていたんだけど、里親さんにピトッとくっついて
「助けて。。。」
みたいな感じで、月光は悪者のようでした(笑)
この様子なら、すぐ馴れそうだな♪と、思ったよ♪
早く馴れて暴れまくって、本領発揮してくれるといいな♪

さて、今日はシナモンをアップしますよ!!
シナモンはもしかして月光んちの子になるのか!?という懸念をお持ちの方もいるかもしれませんが(笑)
なにしろ今ウチにいる大地と仲良しでね~
大地のストーカーと化しているもんで、引き離すのが可哀想説浮上!?(笑)
でもねー、できれば里子に出してあげたいからね~

大地はなんかウチの子宣言してるしなぁ・・・
大地は月光のストーカーで、今は一緒に寝たり起こしに来たりで甘ったれてまする
来客に対しては、幻の猫化してますが・・・
やれやれ(苦笑)

そんな大地のことをなぜか慕っているシナモン
先月の譲渡会の時は、ほかの猫を見て威嚇して、身をこわばらせていたんだけど
せめて2回目のワクチンが済むまでは家で、と言うことで連れ帰ったけど、ハウスに入れて他の猫に馴らさないとダメかなぁ~
基本的に遊び好きな子だから、気の合う子はいると思うんだけどねぇ
でも、黄金はダメだったわ(笑)

今月の譲渡会にもモチロン参加させるけど、どうなるかな~
右後肢に障害が残るけど、日常生活には支障ないし、元気いっぱいで面白い子なんだけどな~
平気で人の顔を噛んでくるしね~(笑)
あ、もちろん優しく噛む程度ですからね、ご安心を(笑)

シナモンは里子に行けるのか!?
それとも、それを阻む勢力に屈してしまうのか!?(笑)
譲渡会が楽しみです(爆)
屈強な精神力と愛情をお持ちのご家族さまからのお申し込みをお待ちしております!!

シナモン「とうとうキャットタワーのてっぺんまでのぼったでち」
シナモン「とうとうキャットタワーのてっぺんまでのぼったでち」 posted by (C)smile cat


シナモン「げかいを みくだしてやるでち」
シナモン「げかいを みくだしてやるでち」 posted by (C)smile cat


シナモン「だいちにーちゃんを かまってやるでち」
シナモン「だいちにーちゃんを かまってやるでち」 posted by (C)smile cat


シナモン「だいちにーちゃんはあまったれでち」
シナモン「だいちにーちゃんはあまったれでち」 posted by (C)smile cat


シナモン「あ、おかしゃんにみられたでち」
シナモン「あ、おかしゃんにみられたでち」 posted by (C)smile cat


シナモン「たたかってごまかすでち」
シナモン「たたかってごまかすでち」 posted by (C)smile cat


シナモン「でもやっぱり なかよしでち」
シナモン「でもやっぱり なかよしでち」 posted by (C)smile cat




※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月01日 17時31分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.