224335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みいたんちのリビングルーム

みいたんちのリビングルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MIDORIママ

MIDORIママ

カレンダー

お気に入りブログ

この瞬間、きっと夢… New! lavender80さん

★絵夢のお家★ 絵夢1223さん
☆くま日誌☆ 由喇さん
クレナイさんちのト… 韓紅50さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
田舎で主婦してま~… 優香0507さん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
わたし色に輝く いさな♪さん
にがお絵映画帳 紙市さん
つたえる、つなぐ minako7027さん

コメント新着

MIDORIママ@ Re:暑くなりましたね(07/11) >毎日暑い関東です(((^^;) >このあ…
絵夢1223@ Re:暑くなりましたね(07/11) 毎日暑い関東です(((^^;) このあとの台風…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2009年06月14日
XML
カテゴリ:家族
次男と本格的に同居を始めて一週間。
仕事のあわただしさもあり、あっという間に過ぎてしまいました。
ご無沙汰していますが、元気です。

この一週間パソコンにあまり向かえなかったのは、疲れていたせいばかりではなく
次男との会話がついつい長くなってしまうからなんです。
長男は口数の少ない方なんだけど、
次男は学生の頃から、学校のこと・部活のことなどをよく話してくれる子でした。
おかげで彼の学生生活や友達のことなど、とても身近に感じることができたのです。

幼い頃は泣き虫で引っ込み思案、いつもメソメソしていた次男。
いつの間にか、すぐ誰とでも仲良しになる元気な子に育ってました。
彼の話を聴いているとなんだかとっても楽しくなるのですよ。
だから、ついつい・・・・(笑)

Yシャツのアイロン掛けは相変わらずよだきい(面倒くさい)のですが、
楽しく暮らしてま~~~す。


 < 6月8日のお弁当 >               < 6月9日のお弁当 >

焼肉  塩鮭のマヨネーズ焼き  ゆで卵    青梗菜とザーサイと豚肉の炒めもの ブロッコリー 
チキンナゲット  胡瓜 レタス           白身魚フライ  牛筋の煮込み(レトルト)  
                             なめ茸入り卵焼き ポテトサラダ ハム レタス
H210608お弁当.jpg    H210609お弁当.jpg


 < 6月10日のお弁当 >              < 6月11日のお弁当 >

ぼくのめしと錦糸卵の二色ご飯  豚カツ     豚キムチ  ハンバーグ  ウインナー入り炒り卵 
レタス  ピーマンとウインナーのソテー      ほうれん草の胡麻和え イカ天ぷら
海老シュウマイ(冷凍食品) 枝豆
h210610お弁当.jpg   H210611お弁当.jpg

今日の歩数は5,698歩でした。


   ** 先週の嬉しかったこと  **

   羊国で三人のお子さんを愛情一杯に育てていらっしゃるShizooさんが
   美味しいお茶を届けて下さいました。
   嬉しい~~っっ!!!
   Shizooさんのお友達のご一家が営んでいらっしゃる
   月ヶ瀬健康茶園の有機無農薬のお茶です。
   優しく香ばしい味わいで心も身体もリラックスできるお茶。
   Shizooさ~~ん、ありがとうございました~!家族で美味しくいただいてま~す。


    昨日、長男から新しい携帯電話を買ってもらっちゃったのだ。
   私の携帯ってね、2005年1月から使ってるものだったんです。(古っ!)
   そんな話を長男にしたら、
   「○マ○電機のポイントが貯まっているから、
    それで新しい携帯買ったらいいよ。」って。嬉しいな~!大事にするよっ。 
   テレビも見れちゃう携帯です。(見ることあるのかな?)
   

                  携帯.jpg  


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 12時46分12秒
コメント(10) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.