317872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

Freepage List

Favorite Blog

美味しいカレーがで… New! イワセイ4841さん

賢明な思考よりも慎… New! よびりん♪   さん

心にさざなみが起こ… New! 新鮮美感@川島さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
商品紹介 いつもプラス思考さん

Comments

☆ほしこ☆@ メッセージありがとうございます。 犬のレオを看取る事も、土に埋める事も出…
杏子(アンズ)@ パイナップルジュース美味しそうです♪ パイナップルジュースにショウガを入れる…
康子@ 教えてください 息子のわきががひどく、なやんでおります…
2005年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
痴漢防止の為、女性専用車両があるというのを、昨日、ブログに書きました。

フィリップの驚き、呆れていた反応を読まれた数名の方から、「アメリカの電車には、痴漢が出ないのですか」というご質問をいただきました。私は、アメリカで電車通勤をしたことがないので、詳しい事情は良くわかりません。

恐らく、アメリカで痴漢行為などをしたら、直ぐに警察に連れて行かれるでしょう。ですから、そういう人は、見かけたことがありません。ですから、女性専用車両というものありません。(こういうのを作ると、もしかしたら、女性や男性から、差別をしていると言われるかも?)

浮浪者みたいな人が、時々、ダウンタウンなどを歩いていると、「小銭を下さい」と言ってくることなどはありますが。。。

混雑した場所でも、痴漢みたいな人に、遭遇したこともありません。ニューヨークなど大都会に行くと、勝手が違うかも知れませんが、私は、一切聞いたことがないです。

今日は、シアトルの交通手段をご紹介。

アメリカは、車社会なので、ほとんどの人が車で通勤します。私は、ホームベース・ビジネスなので、家で仕事をしています。通勤はもちろん徒歩!

その他のシアトルの交通手段は、

●電車(自転車を前に積んだりすることができ、非常に画期的。車椅子ももちろんオッケー。)
●バス
●フェリー
●モノレール
●自転車
●徒歩
●飛行機(?)
●船やボート(?)

私は電車が大好きです。昨日、数名の方がコメントして下さいましたが、私も日本で、一度も痴漢にあったことがありません。学生時代も含め、千葉から東京(埼玉)に10年以上通っていたのに!

ある時、痴漢を見つけて、勇敢にも、次の駅で、電車から降りてもらったこともあります。(まわりの女性と協力)

sounder train
(シアトルの電車。エベレット市(北)から、シアトルに向かう電車。海沿いを走り、景色が最高。平日は、通勤電車ですが、日曜日は、フットボールや野球観戦の特別列車になり、歩いて、スタジアムまで行けるようになっていて、とても便利。)

************************************

【耳寄りな、お知らせ】

雅代さんと220ボルトシスターズが、超お勧めの自然治療で、さらに、素晴らしい効果を得たい、あるいは、ご家族やまわりのお友達に勧めてあげたいという方が、非常に沢山いらっしゃいます。

そこで、前回、大変好評だった、私達の自然治療の効果的な活用法の勉強会を、国際電話会議システムを使って、5月20日(金)午後10時半から、開催します。

詳細は、日本を元気にする運動のホームページへ。  皆様のご参加を楽しみにお待ちしています!

************************************

wakuwaku tossan

「わくわく、続けよう」 とっさんこと水島智裕著 ゴマブックス

とっさんが、出版記念講演、開催なさいます! 是非、ご参加を。

~私はなぜ出版することができたのか?~

平成17年5月28日(土) 午後6時30分~8時00分 
中小企業センター  7F 第5会議室

詳細は、とっさんの出版記念講演

私達を真心一杯、いつも温かくご支援下さる、大好きなとっさん! 普通の人でも、自分が好きなことをコツコツとやり続け、やがて、夢を叶えられる秘法を伝授していただけます!

************************************

今、話題沸騰中の越山雅代さんのブログ:
日本女性が元気になると日本は変る:220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記

☆★少しでもお役に立ったり、ご参考になったら、こちらをクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気blogランキング

***********************

メルマガ始めました!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:
【越山雅代と220ボルトシスターズ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』 220ボルトの元気パワーをお届け!!

**********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月17日 14時45分14秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.