26963203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2009.12.02
XML
カテゴリ:行田市
ベリーズファーム・ハセガワ1

ツヤツヤの大粒いちご、もうこんなのが食べられる季節かあ♪
実はですね、わたくし、ココのいちご園さんとは深~い(?)関係が…(^^)
昨年行田市にオープンしたばかりの、ベリーズファーム・ハセガワさん。
1月に掲載して以来、たくさんの見栄子ブログ読者さんが行ってくれたんですってね。
みんなありがと~♪ 当時はまだ無かったホームページも今年11月には出来て
めでたし、めでたし。 それで、ですね。実は…
ここのホームページの写真、ほとんど私が撮ったモノなんだよ(^◇^)
縁あって、ご提供する事になってね…ふふふ♪
そんなこんなで、先日掲載の冷凍イチゴも、ココんちで戴いたモノなのだよ~ピンクハート

ベリーズファーム・ハセガワ2
そして12月1日、いよいよ今シーズンの営業が始まったよ!!
といっても、まだ直売のみ。 いちご狩りは新年・1月2日からね。
とりあえず初日に陣中見舞♪ 中を見物させてもらうと…

ベリーズファーム・ハセガワ3
あ~もう赤い実がずいぶん付いてるんだね!白い可愛いお花もポコポコ!

ベリーズファーム・ハセガワ4ベリーズファーム・ハセガワ5
綺麗な形の実だね! たま~にこんなブサイクちゃんもいるけどスマイル
まあ味に変わりはないよね。

ベリーズファーム・ハセガワ6
お、休憩スペースに苗がいっぱい。これは…

ベリーズファーム・ハセガワ7
来シーズンのいちごのモト。親株なんだって!
1つの苗から、ビックリする位の数に増えていくんだってよ…へえ~へえ~
たったこれだけのモノが、何万個ものイチゴに化けていくなんて不思議だね。

ベリーズファーム・ハセガワ8ベリーズファーム・ハセガワ9
かわいくクリスマス飾りもあったりする売り場には
ギフト用の箱入りと、家庭用のパック入りが…
すごいよねコレ、この粒の大きさ。パックの四角の中に6つしか並ばないなんて!
ちなみにこのパックに貼ってあるシールも、見栄子プロデュースだったりしてきらきら
残念ながら今日はこれから行くところがあって…道のり長し。
買って帰れないんだけど、試食させていただいちゃったうっしっし
すんごい、柔らかくてうま~い!あまい♪
久しぶりにホントのとれたてイチゴ食べたよ、マジうまっ!


ベリーズファーム・ハセガワ10
そんなわけで、今年もココんちを宜しくしてやってくれタマエスマイル
ただし!いちごは売り切れの時もあるので、
絶対欲しい~という御方は、行く前にまずは電話で状況を聞いてみてね!
まあ詳しい予備知識はとりあえずホームページを♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.02 03:28:28



© Rakuten Group, Inc.