2249308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見栄子日記 from 熊谷

見栄子日記 from 熊谷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山戸 見栄子

山戸 見栄子

カテゴリ

お気に入りブログ

能護寺あじさいとシ… 見栄子♪さん

★。.・;*゚'ほっぺたお… yukka_sk2さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月16日
XML
カテゴリ:その他 お出かけ
先週箱根彫刻の森美術館に行った話を書いたけど…頑張ってこんな遠くに行くのは
もちろんアート好きだから。 でも、実はもうひとつ目的があってね…
お土産やさんで売ってる「森のデュエット」っていうお菓子がすごく美味しいのだダブルハート
ココへ行ったら必ず! まとめ買い…自宅用と、廻りに広める用(^^)

ミルクでコーティングされた上質なアーモンド、見た目は繭玉みたい。
ひと袋に50個近く入ってるから、大人数にちょっとずつ配るのもいいね。
甘くてやさしい味、食べ始めると止まらない…いかんいかん、5コくらいでストップ(^^;
荷物になるけど、遠くから持ち帰る価値がある♪ お値段682円ナリ。
「絵画館」のお土産やさんで買えるけど、実は帰り通路のショッピングモールにもあって、
しかもそっちはイチゴやココアのもある。
私はミルクがすっかり気に入っちゃって、そればっかりだけど。
前はパッケージの中に 「大変好評につき電話注文も取り扱ってます」 みたいな事を
書いたカードが入ってたんだけど、今も通販OKなのかな?

もうすぐ食べ終わっちゃうんだもん(^^;

ちなみに、作ってるのは百崎製菓っていう会社…いま見てみたら 「シーガルアーモンド」
っていうのを作ってるんだね。 もしかして、なかみは森のデュエットと同じ???
ちょっと試してみようと思う、今日この頃。

さて今日は(今日も?)、鉄砲玉になってくるよんうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月16日 07時55分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.