2249229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見栄子日記 from 熊谷

見栄子日記 from 熊谷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山戸 見栄子

山戸 見栄子

カテゴリ

お気に入りブログ

能護寺あじさいとシ… 見栄子♪さん

★。.・;*゚'ほっぺたお… yukka_sk2さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月04日
XML
カテゴリ:その他 お出かけ
新橋駅に、いつの間にやら「黒酢バー」なるお店が!
この間ちょいと東京方面に行った時に発見…黒酢ブームで、こんなお店もできたのかあ!
健康的飲み物に興味しんしんの私としては、ちょ~っと試さずにはいられなかったよ(^^)

何年も前の話だけど、初めて黒酢飲料を飲んだときの衝撃は大きかったよ。
コンビニとかでも見かける、ごく小さい紙パックのを、ほんの「朝のジュースがわり」に買って
クルマ運転しながら飲んだらば… グホッ!! すっぺーーーー(>*<)
まんまの黒酢ドリンクは結構強烈だもんねえ…当時はまだ出たてで、知らなかったよ(^^;
以来、黒酢系飲料にはあまり手を出さなかったんだけどね。

黒酢バー・2.JPG
でも、ココのは果汁やら何やらを混ぜて飲みやすくしてあるよ!
メニューがこんなにあって、どれにしようか迷ったけど。
私がチョイスした「黒酢&豆乳」も、内心 「黒酢と豆乳って、ど~よ?」 と思って
恐る恐る買ってみたんだけど、これが意外なほど美味しかった!!
ほのかな甘みの豆乳で、酢のツンとした感じが程良く緩和されて…デザート感覚の飲み物♪
まあ好みがあるだろうし、どちらかというと女性向けなお味かもしれないけど、
私はかなり気に入ったよ! このお味で健康にもイイなら、また寄るぞう!!
銀座好きの私にとっては、となり町の新橋なら行きやすいし(^^)
新橋駅構内の、烏森(からすま)口にあったよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 11時15分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.