2248507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見栄子日記 from 熊谷

見栄子日記 from 熊谷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山戸 見栄子

山戸 見栄子

カテゴリ

お気に入りブログ

豚肉料理店シロッコ… 見栄子♪さん

★。.・;*゚'ほっぺたお… yukka_sk2さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月05日
XML
カテゴリ:熊谷近郊情報
あらまっ梅の花にハチが2匹並んでるよ! 偶然撮れた写真♪
深谷市(旧・川本町)の農林公園…昨日はココ、花祭りだったんだね!
呑気に梅の花を見物に行こうとして、直前にたまたま知ったんだよ(^^;
うわ~今日は混むな…でももう今日しか無いし!って事で、行ってきたさ♪

農林公園・花畑.JPG
予想通りの混雑!でも駐車場には案内係の人も沢山いて、空いてる場所に誘導してくれたよ。
フリマや地元農産物などの屋台・テントがいっぱい、そして人もいっぱい!
実は偶然にもこの日、私の父もココで売り子してたんだ(^^; これも間際に知った事。
広い公園内で会うことも無いだろ~と思ってたのに…おおっと、いるじゃんオヤジ!

農林公園・とうちゃん発見!.JPG
という訳で…この写真のどこかに、私の父が写ってま~す!(ゴマつぶ以下)
会わずに逃げてきたから(爆)、父は私に気付いてないよ。

まあ今回は、お祭り目当てではなく梅の花が目的だったので、賑わう広場を後にして
農林センターという白い建物の裏手にまわってみると…おおっ白梅園がある!
背の低い、横に育つタイプの白梅。 淡いピンクの花もある、可愛い♪
しっかし、蜂がいるとは聞いてたけど…お花に近付くとブンブン飛んでるよ~(^^;
私もムシはあんまり得意じゃないけど、命がけ(?)で撮ったのが、一番上の写真♪
でも1匹だけ追ってたつもりだったんだよ…後で見たら2匹写っててビックリ!

農林公園・2色梅.JPG
適当に道なりに歩いていくと…芝生広場のあたりに、今度は紅梅が並んでる。
そこには、1つの木に紅・白両方の花がつく珍しい木も♪

みんなお祭りや売店・イベントを見物してて、梅の花のほうはすいててよかった~。
でもせっかく来たんだから、何かおいしいものも…ねえうっしっし 話は明日へ続きます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 12時00分07秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.