246665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『みぃ=^・・^=の部屋』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ=^・・^=

みぃ=^・・^=

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さちくま。の部屋 さちくま。さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
ザッキーの子育てな… ざきざっき~さん
さぼてんだもの wom*さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
*たからさくら* … たからさくらさん
nagoo design factory nagooさん
時 計 の 針  時計… naoaka6668さん
♪お気楽diary♪ yukimaru♪さん
コノフィツム よっふぃさん

コメント新着

 age@ レス 逝ってよし(人・ω・)♂ <small> <a href="ht…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月02日
XML
カテゴリ:画像あり

ダンナと一緒になってかれこれ10年以上...
結婚してもうすぐ7年。
もう良い大人なのに
中身はな~んも成長していないんだよね、私
仕事もダンナと一緒になってからはず~っとしてないし
毎日をだらだら~と過ごしているだけ...

それで、前々からちょっとは変わらなきゃ~
何かしなきゃ~と思っていたのですが
思い切って今週の月曜日、アルバイトの面接に行って来ました
履歴書も履歴書用の写真も前日にちゃんと用意しましたよ

行く前に電話で問い合わせたら
「履歴書を持ってきて下さい」と言われ、
「いつでも良いですよ」と言われたので
善は急げでその日の午前中のうちに行ってきたんです
そしたら急過ぎたのか先方は対応しきれず、

「とりあえず履歴書だけ預かっておいて、
後日電話で面接日をお伝えしますので...」


と最初に言われたのですが、
奥の方から別の人がやってきて
何かボソボソと話していると思ったら

「すいません。少し待って頂ければ面接できる
と言うことなので、もう少しお待ちいただけますか?」


と。というわけでいきなり面接することになりました。
滅多にしないお化粧もしっかりしてきたし、
服装もそれなりに...ちゃんとしてきて良かった~
履歴書を書いたのも面接も10数年振り...
ただのアルバイトでも面接あるんだっけ~と
急に どきどき してきちゃいました

15分ぐらい待たされたかな...
「それでは用意が出来ましたのでこちらへどうぞ」
と別の部屋に通された。男の人が2人いました。
1人の人がメインに色々と質問をしてきて、
たまにもう1人の方が1つ2つ質問してきました。
面接は10~15分くらいだったかな。
1つの質問にちょっと戸惑ってしまったけど、
私的には上出来だったと...思う。
それにしてもこんなに緊張して
真面目に丁寧に話したのは何年振りだ~
しかもただのアルバイトの面接で~
結果は、後日郵送で~だそうです。
ちなみにまだ届いてません

私が面接を待っていた間に、
1件~2件ほどアルバイト応募の
問い合わせの電話があったようでした。
話の内容からして、急ぎ過ぎた私を除いては
明日(火曜)の午前10時半からまとめて面接をするようでした。
私1人先に面接を受けていて良かったかも。
一人一人部屋に呼ばれて面接するにしても、
自分の他に数人いたら緊張しちゃうし。
それに、早めに面接に行ったのも若干有利だったかな なんてね
でももう何年も働いていないことや、
面接でちょっと戸惑ってしまったことが原因で
不採用なんてことも考えられるよね~
でもこのアルバイト、時間帯とか条件を考えると
正直あまり良いバイトとは言えないのよ(・ノω・)コッチョリ
まだコンビニの方がマシじゃねぇのかってくらい...
だから採用になってもあまり喜べるバイトではないんだけど、
それでも不採用だったらガッカリよね~
バイトでもせっかく働こうって気になったのに
初っ端から不採用じゃヤル気なくすよ~
って、まだ結果も出てないのにグチグチ言っても仕方ないですね




上矢印の楕円深皿(益子焼)は、
地元の情報誌の懸賞で当選した品です
大サイズのお値段3,360円のお品でした

宅配便が来たの、ダンナが家にいた時だったので
ビクビクしちゃいましたよ。
「また何か買い物したのか?
って怒られるんじゃないかと思ってね
だけどネットでお買い物した覚えないし...
と思ったら懸賞当選品でした
渋くて和風の料理にとても合いそうです。




上矢印は何度か紹介したことがある
我が家の部屋の南側の出窓なのですが、
普通の出窓よりも大きい寸法になっています。
ここにラックを置いてズラ~ッとコノを並べているのですが、
ラックを新しくしてコノを並べ替えてみました。
すると、まだまだ並べられるようになりました

このラックは、こちらの商品下矢印
ホムセンでは5,200円でした。





上矢印は以前の様子。
こっちの方がパッと見スッキリ見えるかもしれませんが
小さなラックを3つも4つも並べ、そこにコノを置いていたので
実際はゴチャゴチャとしていて、棚の間隔も狭いので
下の段に置いてあるコノにはあまり日が当たりませんでした。
今は余裕もあって全体的に日が当たるようになりました

本当はサンルームのような温室が欲しいの...
だ~か~ら~、
アルバイトをして自分でお金を貯めて
サンルームを作ろうってバイトする気になったのよ。
相変わらずとても単純な私...

しかも、面接受けただけで
ちょっとだけ前進したつもりでいる
今週の私なのでした チャンチャン....






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 14時34分35秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.