246640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『みぃ=^・・^=の部屋』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ=^・・^=

みぃ=^・・^=

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さちくま。の部屋 さちくま。さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
ザッキーの子育てな… ざきざっき~さん
さぼてんだもの wom*さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
*たからさくら* … たからさくらさん
nagoo design factory nagooさん
時 計 の 針  時計… naoaka6668さん
♪お気楽diary♪ yukimaru♪さん
コノフィツム よっふぃさん

コメント新着

 age@ レス 逝ってよし(人・ω・)♂ <small> <a href="ht…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月20日
XML
カテゴリ:日常

10日振りの更新です...雫

一昨日の18日(水)は初めてのお給料日でしたハート(手書き)
月末締めの18日払いなので長かった~
でも、思ってたよりも少し多かったので嬉しかったですうっしっし
7日(途中)からの出勤だったし
風邪で一週間休んでしまったし
1日4時間ほどのバイトなので大した額ではないのですが...
でもやっぱり良いね~、お給料ハート(手書き)

今月は、実は先日1日だけ休んでしまいましたが
ひと月しっかり働いたので来月のお給料はもっと多いよ~賞金

でもね、やっぱり人間関係で頭にくることも沢山あります涙ぽろり
うるさいオバチャンがいるのよ~ブーイング いやみタラタラの...
私はちょっと人見知りをするのでバイト先では大人しいのよ。
きっとそれがいけないんだと思うけど...

早くも2~3日マジで辞めようと悩んだ日もありました。
でもね、仕事は慣れてしまえば楽そうだし、
もう少し我慢してみようと思い直したの。賞金の為に...うっしっし
オバチャンの嫌味もそのうち治まるだろうしさ。
あ~、女同士って面倒くせえ~下向き矢印


昨日(19日)は大安吉日ということで
我が家に新車きらきらが到着しましたうっしっし
ひと通り説明を聞いてから、
ガソリンを入れに行くついでにダンナと2人で
近くの神社へ交通安全の御守りを買いに行って来た。
住所、名前、車のナンバーも書いてもらったよえんぴつ
新車のニオイって良いな~って思ってたけど、
そう思ったのは最初だけで
ちょっと気持ち悪くなっちゃいました。
乗り物酔いなんて一度もしたことがないのですが
きっとあの車のニオイでやられちゃったんだと思います。

帰りはダンナと交代して私も運転したのですが、
車幅の感覚が掴めず
何度か運転しないと慣れそうにない感じです。
オートマ車なら結構どんな車でも乗れちゃうので
すぐに慣れると思いますが。
それにしても新車は乗るのに気を使います。疲れた~

そして、バイト先に新車を乗って行きたくは
なかったのですが、今日は新車で初出勤しました。

案の定、

『新車買う余裕あるなら
バイトに来なくても良いんじゃない!?』


と、うるさいババァブーイング

“あ~、うぜぇ...ムカッ

とはさすがに言えず心の中で呟いただけなのでした泣き笑い

今週は明日行けば日曜日はお休みです~ぐー
でもね、来週は月曜日~土曜日までお休みがないんですよ~涙ぽろり
オバチャンの嫌味に耐えねば...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 13時05分57秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.