088480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

体力蓄えませんと G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2008.12.20
XML
カテゴリ:o子育て
12月20日(土)
今日は、幼稚園半日で終了。
英語も無いので、今日は、おうちでのんびりレゴで遊びました。
レゴブロックって、ほんとに、楽しいですね。



新品・正規品【レゴブロック】7337 デュプロ基本セット・みどりのバケツ(5702014476653) ★みんなのLEGO・たのしいブロック遊び・知育おもちゃ

以前は、この緑のバケツでしたが・・最近は、もっと小さなバケツのブロックで、お家を作ったりしてます。
緑バケツは、次女様へとお譲りです。



【レゴブロック】5585 LEGO基本セット・ピンクのコンテナ (5702014518070) ★みんなのLEGO・たのしいブロック遊び・知育おもちゃ


長女様の作った「未完成のお家」です。
途中で寝てしまいました泣き笑いP1060945.JPG
明日は日曜日なので、またこの続きを作ることでしょう・・うっしっし

さて、晩御飯です。

今日は、またまた長女様からのリクエストです。

→長女様「グラタンがたべた~い!!」→私「この間食べじゃん。また~?」

→長女様「うん!だってね、美味しい。母さんの作るのは、サラダと、グラタンが美味しい」

→私(嬉しい)「そ~お~?じゃあ、ちょっと変わったグラタンね」

と言うことで、こんなのを作りました。
P1060943.JPG
●ロール白菜●ドリアです。
→「え~グラタンじゃないよ~なんで~怒ってる」と言ってましたが、
長女&次女様満足そうに食べてましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.20 21:35:11
コメント(4) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.