088483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

パッションの代わり… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2008.12.21
XML
カテゴリ:o子育て
12月21日(日)

今日は雨です。しょんぼり
自宅でのんびり過ごそうと思っていますが、長女様のお手紙がありましたびっくり
私がそれを触ろうとすると非常に尋常でないくらいに怒りました怒ってる
何故かというと「サンタさんへのお手紙」だそうです。
P1060965.JPG

今、お昼寝中なので、見ようと思ったら、中の手紙は、のりでかっちりとガードしてあるので、読めませんびっくり

封筒には、宛名らしきものがうじゃうじゃと書いてあり、ピンクの折り紙の付いた紙
これがどうもお手紙のようです。

何が書いてあるのかなぁ~気になる・・・♪♪

昨日は、ネットでやっと長女様希望の自転車16インチを購入できました。
黄色の自転車ってあんまりないんですよねハート一苦労しましたが、
良かった。見つかって。

今日の朝ごはん

●パンプキンサラダ●ミッキーパン●ブロッコリーです。P1060947.JPG
次女様の器です。
次女様ブームは、「手掴みお食事」
食後は、ハチャメチャなテーブルになりますが、
つかみやすいように、お団子状のものがお好きのようです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.21 13:33:38
コメント(6) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.