088392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

ただそれだけなんで… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2009.03.11
XML
カテゴリ:o子育て
3月に入り、次女様川崎病の定期健診を終え、次回からは、半年に1回になりました。

アスピリンも飲み切り中止で、ようやくホッとしています。

次女様、川崎病後から、急成長です。体重も重たくなりましたが、それに伴い、

洋服・チャイルドシートなど小さくなり、買い替えもしなくてはなりません。

私の妹が6月に出産を控え、生まれる子の為に次女様が使っていた、
チャイルドシートをお譲りすることになりました。



そして、我が家のジュニアシート購入しました。
特典付代引手数料サービスアップリカジュニアシート ムービングサポート(モビーグレーGR)期間限定送料サービス ・但し沖縄県、離島は別途


そして、私の車に取り付けました。P1070502.JPGP1070503.JPG

このジュニアシートは、マットがしっかりしていて、カバーをお洗濯できる取り外し可能な所が良いですね。
そして、子供が座った時、ひざと太ももも部分がシートにフィットする感じです。

お買い得品でした。

もしこれからご購入の方は、是非ご検討されてみてはいかがでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.11 11:27:23
コメント(2) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.