088398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

ただそれだけなんで… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2009.04.07
XML
カテゴリ:o子育て
4月5日の日曜日

お天気も良く、実両親と、思うと夫婦の大勢でお花見に行きました。
結構穴場?的場所です。
周りは、田んぼだらけ。民家のサクラの木が見物者たちの目を保養してくれました。

長女・次女様は、サクラより田んぼのなずなのお花に大喜びでした。
田んぼに入って沢山のなずなを摘んできてはおじいちゃんにプレゼント。
おじいちゃんは、なずなを耳に飾り、ロマンティックなおじいちゃんに変身していました。

なずなで冠を作ってみたら、次女様大喜び大笑いDSC01256.JPG

私が小さいときは、田んぼには、蓮華が一面に咲き乱れてよく遊びました。
お花でアクセサリーが作れるなんて贅沢ですね。
でも、翌日には、枯れてしまいました・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.07 07:04:05
コメント(8) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.