088394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

ただそれだけなんで… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2009.05.06
XML
カテゴリ:o子育て
5月7日(水曜日)

長い間更新してませんで、皆様には「どうしたの~?」ってご心配お掛けしております。

コメントを頂いている方へのお返事もままならず、みなさんの所へも遊びに行けず・・。

ごめんなさい涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり


突然ですが、5月末に引越しをすることになりまして。

それも、今までマンションに住むなんて事がなかったのに、生まれて初めてマンションに住みます。

今までの場所より少々都会へ。部屋からは、海が見えるとても素晴らしいロケーションです。

自分がこんな場所へ住むなんて思ってもみませんでした。

旦那と今後の事を(子供の教育関係)話していた1月頃から(次女様が川崎病で大変だったあ

の頃)我が家の運気がどんどん変っていってます。

不安半面・期待半面です。

私の思いとはうらはらに、話がどんどん・アッと言う間に進み・3~4月頃には、

マンションの話が決まりました。

今住んでいる場所には、ずっといるつもりでしたから、

家の中は、引越し使用の物は、殆どなくて、「あーでもない」「こーでもない」と言いなが

ら、片付けしたり、処分したりです。

ほんと、自分の家がゴミ屋敷のようです。

日々、真面目にやっておけば良かった・・と思うばかりです。


子供たちは、元気です~ハート

長女様・・・年少を留年?(もう一度年少です)

次女様・・・川崎病定期健診から半年開放されています。



時間がある時、更新出来る様に頑張りますねうっしっし

約数週間でこの地を離れるので、最近は、お気に入りの「川」へ良くさんぽに出かけています。

2009041816530000.jpg

2009041816560000.jpg

2009041817090000.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 03:27:15
コメント(8) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.