088472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

体力蓄えませんと G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2009.05.27
XML
カテゴリ:o子育て
5月27日

今日は、新居へ、ダイニングテーブルが届きました。
ピアノの引越しが完了。
着々と、大物が引越ししています。
あとは、洗濯機・カーペットなど、到着待ち。
洋服・絵本など、サカイさんにお任せです。
新居へのインターネット接続が少々見通しが立たなくなりました。
今使っているものは、使えなくなるようです。
転居後、しばらくお休み?するかもしれません・・・。残念号泣

幼稚園の卒園生よちくんのお父さんのファームがこの春から始まりました。
小松菜の収穫が5月に入り忙しいようでした。
パートさんも雇い、ほんとうに、すごい!!と思います。



安佐ライブリーファームの日々

ご紹介いたします。

妹の赤ちゃん。
黄疸があるようで、市民病院へ今入院しているということです。
開業医の先生が、かなり気を使っているような感じ。
たいした黄疸ではないのに・・・・。普通だったら、個人の病院でも、可能なことなのに。。。
義父がドクターだと、先生も、プレッシャーになるよね・・・。
妹は、毎日、お乳を搾り、市民病院へ通っているとのこと。
でも、今は、光線療法はしていないらしい・・・。
きっと、開業医の先生のプレシャーであると、旦那と話しています。


新居の品物購入は、やっぱりインターネットです。
子供が居たら、お店周りがなかなかできません・・・。しょんぼり
楽天さんにお世話になっておりますウィンク
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.28 05:36:02
コメント(8) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.