088395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

ただそれだけなんで… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2009.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯からの更新です。
あれから、コメントいただき、お返事書けなくて、ごめんなさい。

皆さんのところへ遊びにも行けず…やはり、インターネットは、まだ無理そうです。
今まで使っていた、回線が、ここでは、使用出来ないようで、新たに、回線を引かなくては、いけません。それも、光です。一気に上流になった感じ。と旦那が言っています。
今まで、ADSL回線だったのです。
私は、その辺りに詳しくないので、トンチンカンな事ばかり言って疲れさせています。

引っ越しは、なんとか、無事終了し、今は、二名様と、荷ほどき?の様な、お遊び?の様な…。時々、業者さんが来られたりして…ドタバタしてます。

でも、唯一癒されるのが、穏やかな海に浮かぶ島と、ヨットを眺める事です。

夜の夜景も、綺麗かな〓。


今まで、山の方に住んでいたので、なんだか、新鮮です。

また、更新したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 20:30:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.