088361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

ただそれだけなんで… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2009.07.13
XML
カテゴリ:o子育て
日曜日。
お天気は、晴れ晴れ風が気持ちよい一日になりそうです。
午前中、来月のピアノ発表会のプログラムが届きました音符音符
2009071214280000.jpg

ページをめくると、なんと、出番が2番目。
曲名は、「カッコウ」です。それから、リズム・タンバリンと鈴。
リズムは、お友達3人と一緒に合奏します。

長女様は、かなりウキウキです目がハート

外を見てみると、海が干潮になってるウィンク

今日は、2名様を連れて、海辺まで、お散歩に行きました。

ここは、「水鳥公園」の一部分なんだと思います。

荒波2009071218130000.jpg
人工の浜辺です。
海水浴は、出来ないようでが、釣り人や、犬のお散歩・デート・ウォーキングコースになっているようですハート(手書き)2009071218090000.jpg
磯の生き物達がいて、2名様も興味津々です。2009071218100001.jpg

ヤドカリ・かにが沢山いました。
今まで山方面に住んでいて、海には、めったに行った事がないので、今度は、旦那も一緒に、
来ようと思いました。
近くに、こんな場所があるなんて、知らず、とても、嬉しくなりました。


帰りに、落ちてる貝殻を拾って帰りました。

幼稚園のお友達にあげるそうです。
12個も拾って帰りました。
とても、気持ちよい風に吹かれて、癒されたような気がしますどきどきハート

潮干狩りをしているご家族もいました。
声を掛けてみると、「1パックくらいしか掘れません」とのお返事。
時期が外れているのかな~?

うっしっし今度は、スコップとバケツ・図鑑を持って遊びに来よう~うっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 08:42:43
コメント(12) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.