088381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

ただそれだけなんで… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2009.07.18
XML
カテゴリ:o子育て
今日は、昨日とは打って変り、お天気が良かったです晴れ
午前中は、2名様を連れて、習い事へ。
昼ごはんを自宅で済ませてから、以前住んでいた地域へ、車で行きました。
発表会に一緒にでるさやかちゃんとピアノのレッスンを受けて、また、自宅へ戻り、
今度は、幼稚園の夏祭りに行きました。

初めての参加でしたが、先生方は、皆さん、浴衣姿で、ジュースを販売したり、
とてもお忙しい様子失恋

園長先生は、ご挨拶に廻られていて、我が家の家族にも笑顔で来られました。
とっても気持ちよいご挨拶で、お祭り気分が一段と盛り上がりました。

園庭で、やぐらの大太鼓の音に、盆踊りの音楽に、身を包まれて、焼きそばや、ジュース
などなど・・・。
別棟に行くと、カレー・おでんもありました。
どれも手作りでとても美味しかったですどきどきハート
今年の私の目当ては「制服」です。転園してから、冬服のバザーを楽しみにしていました。
何とか、ゲット出来ました。数点は、不足しましたが、それでも感謝ですね☆

そして、2名様のお楽しみは、ゲームです。
大好きなメルちゃんをおんぶして、ビュンビュン投げる~ぱー
2009071819000000.jpg

紙で出来た「にんじん・栗・どんぐり」などをウサギさんの籠に投げ入れると言う。
とても単純なゲームでしたが、大喜びでした。
参加賞に、折り紙で出来た品物をいただけると言う事でした目がハート

今日は、自宅近くの神社でもお祭りをされていたようです。
遠くから、花火の音が聞こえ、ベランダに出てみると花火が上がっていました。
(画像に撮れませんでした><)
もう、夏ですね♪

明日から本格的な夏休みに入ります。
沢山の経験をして、実りある夏休みになりますように・・
そして、40日間何事もなく、2学期が迎えられる事を祈ります。

夏休みにしたい事
花火を見る・何か製作をする・あいうえおが書けるようになる・ピアノ発表会を頑張る
プールがしたい。
以上が長女様の希望です。

出来る事から、援助していきたいと思います目がハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 22:35:27
コメント(2) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.