088387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

ただそれだけなんで… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2009.07.20
XML
カテゴリ:晩御飯
7月19日
今日は、車で、30分ほどの場所へひまわりを見に行きました。
なにやら、ひまわり畑の迷路だそうです。
きちんと首を伸ばしたひまわりがあったり、お辞儀をしているひまわりがあったりで、
その中を腰をかがめながら迷路をしました。
2009071910230000.jpg
枯れてしおれているひまわり。良く見ると種が出来ていました。
お花も散っていて、いただいて帰りました。
これで、種を数えてみようと思います。 (何個ついてるかな?)
ひまわり畑の方、本当に有難うございます!

そして、今日は、「土用の丑の日」なんだそうです。
実家の父が鰻をくれました。
でも、私、鰻苦手なんですショック
鰻が、土の中に住んでいる為か、少々土臭い匂いが苦手。。。

そこで、ひつまぶし風にして、いただきました。

晩御飯のメニューは、「鰻ひつまぶし風・白あえ」です。2009071918500000.jpg2009071918490000.jpg


もうすぐ、花火大会があります。
7月25日です。引っ越してきたこの場所からは、見えるかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 11:35:38
コメント(4) | コメントを書く
[晩御飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.