088371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

ただそれだけなんで… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2009.10.18
XML
カテゴリ:o子育て
10月17日(土曜日)
今日は、英語教室のハロウィンパーティでした。
転居をしてから教室も転校して、以前の教室のパーティとは、若干違いがありますが、
内容や、ネイティブ先生は、変わりなく、とても楽しそうでした。
親は、教室の外から、ガラス窓越しに見学できるのみ。
姉妹も参加可能だった以前の教室とは違って、姉妹別々のパーティは少し寂しい感じでしたが、嬉しそうに、ドレスを着て行きましたちょき

画像は、教室終了の物です。2009101712200001.jpg
キャンディを沢山もらってとても嬉しそうどきどきハート


そして今日は、日曜日我が家の朝ごはんです。
食パンにイチゴジャム・ハムエッグ・ブロッコリー・ウサギりんご・野菜のポトフ
P1080969.JPG

実は、急な話ですが、家庭の都合で、幼稚園を退園しました。
以前通っていた幼稚園へ戻る事になります。

園長先生と面談し、自宅から園が遠い事を気にされていました。
きっと前例がないのでしょうね~。
(私が少し。いや!随分変わり者のへそ曲がりだからね・・・・泣き笑い
以前の担任だった先生からもお電話を頂き、「みんなの先生が戻ってきてね」って。
と本人と話をしていました。

園長先生のお話は、「理事長ともう一度相談し、お返事します。」との事です。

1日も早く、良いお返事がいただけることを祈っています。

幼稚園グッツは、全部とってあります。
以前住んでいたお隣さんのぷくママから頂いた、ピアニカ・絵の具セット。
よちくんのママに頂いた、鞄・帽子・胸のリボン・・。

フルーツの森・クジャクの森がある幼稚園
クジャクの森

通園時間がとても長いのですが、頑張って通おうと思いますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.18 09:03:41
コメント(10) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.