088281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2009.12.06
XML
カテゴリ:手作り
12月7日(月)
今日から、また1週間が始まります。
今年も残す所わずかですね。

先日、お隣の方から、お餅を頂きました。
幼稚園の経営をされている、あのセレブな方です。
幼稚園の創立記念日だったようで、園児さん達と一緒についたお餅なんだそうです。
とても小さい可愛い白餅と、あんこでした。美味しかったです。

時々作るりんごジャムをプレゼントしました。2009112706040000.jpg

今週は、幼稚園の方で、成道会という会があります。
お釈迦様のお話で、園長先生がされるそうで、その後、お話にちなんで、みんなで牛乳を頂くようです。
今週末には、英語のクリスマス会・日曜日には、ピアノのクリスマス会があり、我が家の2名様がワクワクの1週間になりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.07 05:03:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.