088497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.01.16
XML
カテゴリ:お弁当
1月15日(金)
今日は、昨日の雪で道路が凍結気味・・・雪道運転に慣れていないので不安もつのり、
昨日の携帯事件もあり、夫が、「送って行ってやろうか?」と言うことで、気安くお願いいたしましたスマイル
今日のお弁当は、かくれんぼ弁当です。
ご飯の中にミートボールが隠れているんです。P1090027.JPG

お昼ごはんのおかずP1090029.JPG
鮭野菜あんかけ
鮭の切り身に塩コショウをし、小麦粉を薄く付けます。フライパンで焼きます。
野菜・白菜・にんじん・しいたけなど、適当に切り炒めます。
酒・醤油などで味を調え、片栗粉でとろみを付けて焼いた鮭に掛ければ出来上がり。
ご飯に合う1品です。

最近の2名様。
夜寝るとき、布団からはみ出します。赤ちゃんの時に使っていた布団で寝ているのですが、
長女様「私も長い布団が欲しい。足が出て寒いし・・」と。
まあね~身長105cm体重17キロだもんね・・。
次女様「私も寒い・・」と。
最近次女様はおしゃべりが上手です。
夫と相談し、手頃な布団を探しました。テンテンの森と言うお店です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.16 07:20:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.