088322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.01.15
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
1月14日(木)
今日は、なんて雪が沢山なんだろう~。
長女様の幼稚園に連れて行くのに2時間かかったよ。
帰り道、携帯電話が鳴るが、出られない・・
着信名をみると父だった。
何かあったのか?と思い、仕方なく出たら・・・切れた。

ちょうど赤信号だったので、車が止まっている間に・・と思い、電話をかけ直そうとした
その時、「う~」っと。
運転席側にバイクが来た。びっくり白バイだった。

そうです泣き笑い
私、運転中の携帯に出た(切れたけど)瞬間、白バイの人に見られていたのです。(がーん)
「窓開けて・・」
みたいなジュエスチャーをされて、
「運転中は、携帯電話には出ないでください。
信号が青に変ったら、先にある路肩へ付けてください。私が先導していきますから」って。
その後、私は、罰金6000円+点数-1となりました。涙ぽろり

父からの着信に出ようとした為、自宅へ戻り、父に電話すると・・。
「たいした用事じゃなかったんだけどね。OOおじちゃんが特許を取ったらしいでェ~スマイル」と。とても嬉しそうに大笑い
私「それどころじゃなかったよ。怒ってるあれから、白バイに止められて罰金よ!!」
父「・・・ごめんの・・・」

と言うわけで、今日は、凹みの一日でした。

「皆さん、運転中は、おまわりさんが見ていようが見ていまいが、携帯電話は使用しない方が良いです。
ハンズフリーフォン。それを使用して携帯電話を使いましょうしょんぼり
by・白バイのおまわりさん

まずは、私も購入しなくては・・・泣き笑い
今日の晩御飯は、これですP1090022.JPG
タンドリー秋刀魚
P1090023.JPG
野菜ウインナー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.15 06:32:07
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.