088452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

昨日・今日・明日の… G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.01.28
XML
カテゴリ:o子育て
1月28日
今日でおやつ禁止が終わりましたちょきこの3日間、長女様、おやつは本当に食べませんでした。
幼稚園の帰りに「今日、シール買ってもいい?」としつこい雫雫
たまたま夫が帰宅していたので、今、お気に入りのお店にシールを買いに出かけています。
どんなシールを買ってくるのか楽しみです手書きハート

そして、今日は、97点の英語のテストを持って帰りましたスマイル

幼稚園での英語ではなく、習い事として通っている教室からのテストの結果です。P1090107.JPG
英語力が無いのでコメントの意味がよくわかりませんが・・・P1090109.JPG
もし、このブログで英語翻訳得意な方、居られましたら、コメントを是非、お願い致します。
私も辞書を見ながら、自分なりに訳して行きたいと思っていますしょんぼり

間違った場所、
どうも、「黄色で三角に色を塗りなさい」と言うところを、
「黄色で星を塗りなさい」と思ったようで、そこが間違った場所1個です。
なので、97点との事。

同じ時期に英語教室に通っていたお友達は、
学年が一つあがると同時に、一人辞め、二人辞め・・。

今では、同じ時期通っていたお友達は、
一人も居なくなってしまいました涙ぽろり

でも、こうして結果を頂くと嬉しいです。

目標・ゴールを子供の中で持ち、持続させながら、

細く長く続ける事って大事だな~と思います星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 16:58:38
コメント(4) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.