088304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.03.16
XML
カテゴリ:夫婦
最近更新できず・・・じまいです涙ぽろり

我が家は相変わらずの毎日。

幼稚園の近くでバイトでもしようかと思うくらいです。

片道25キロ2往復100キロを毎日運転していますうっしっし

最近、速度の取り締まりが多くて、時々ヒヤッとしますね~。

とはいえ、安全運転で取締りの方に止められないように運転頑張りますグッド

幼稚園の梅の花も咲き、先日の雪で散ってしまいました。

長女様の担任の先生が最近良くお休みになられており、

クラスのお母さんと心配していたのですが・・ショック

ご懐妊のようで安心+喜びで一杯です。目がハート

担任の先生は、昨年ご結婚されて、今、ご懐妊中とのこと。

妊娠初期って本当に辛いから・・無理しないでください~。

今日は、夫がいません。

以前から延期になっていた「東京へ修学旅行」の付き添いです。

さっき電話があり、ディズニーランド内のホテルにて一息ついているとのとでした。

電話に出た長女様「マリーちゃんのカチューシャ買って来て。自転車に乗るときにつけるから」ですと。

夫が、「マリーのは売ってなかった。自転車に乗るときはそんな物つける人はいない」と返事をしたようで、電話を切った後長女様は泣いていました。

夫は、「エンジョイしに来たんじゃないから、あんまり注文せんといてくれ」とのこと。

そうですね。無事に生徒さんと2泊3日を過ごしてください。


それから私。
ただ今プチ就活中です。

3月に入りハローワークに通っています。
今まで申し込み2件
返事が来るかな?
午前中のみのお仕事です。
幼稚園の近くをあたっているのですが、「お住まいはどちら?」と聞かれた時
こちらの地域を言うといつも「え~?」ともう一度聞き返されます。
ハローワークの方が、
「事業者側の立場として申しますと・・・職場は自宅からお近くの方が有利」
みたいなことをポツリと・・。

そりゃそうじゃ。
私だって事業者だったらそうすると思う。

駄目でもいいや。前向きに・・・。

最近の楽しみ。
「龍馬伝」
早く日曜日が来ないかな~。

終わり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.16 23:04:12
コメント(7) | コメントを書く
[夫婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.